• 締切済み

ふたご座流星群

今日でも流星群 見えますかね? 教えて下さいm(_ _)m お願いします←← 見えるとしたら何時くらいが 見やすいんでしょう?

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

かなりピークから過ぎました(ピークは14日20時)し、月がどんどん明るくなってきていますから、厳しいかもしれません。しかし、見てみる価値は有るかも。 早ければ早いほど良いでしょう。どうせ月が沈むのを待っていたら遅くなってしまいますから(暗くなるように月が沈むのを待っていたら、どんどん個数自体が減ってしまう)。