• ベストアンサー

夢を占ってください

友人の見た夢ですが、なんとなく興味があったのでどなたかわかる方がいらっしゃいましたら分析(占い)していただきたいのですが。 雪の中をづっと歩いてバスターミナルまで行き、10:30に誰かと待ち合わせているのにどこ行きの乗ったらいいかわからない状態。 でも気持ちはスキーに行くみたいだった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michi0702
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

もしかしたら、ぴったり当てはまるのはないかもしれませんが、ここはどうでしょう?

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
uhyohyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速占ってみました。

関連するQ&A

  • 夢について

    今日すごくショックな夢を見ました 恋人とスキーに行き、彼が事故でなくなる夢です。夢の中でも悲しくて信じられなくて途方に暮れていました。 夢占いに関して詳しい方にどういった意味があるのか回答お願いしたいのです。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    今朝の夢なんですが 最後しか覚えてないのですが、夢占いに詳しい方が居らっしゃったら教えてください。 雪だるまを誰かと作ってて、目、口をちょっと大きめの黒い丸いもので張り付けてました。 ちょっと大きいかなぁ?って思いました。 雪だるまは私よりちょっと小さいくらい、ほとんど一緒の大きさでした。 起きてから、この季節に雪だるまの夢?って不思議でした。 夢占いをご存知の方は意味を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 巨大魚の夢の意味(夢占い)

    20代女性です。 子供の頃から日常からかけ離れた夢を見ます。 基本的に怖い夢ばかりなのですが、その中で一番多いのが巨大魚が登場する夢です。 ・近所の小さな川を5mほどのチョウチンアンコウの群れがトビウオの様に下るのを眺める夢 ・大きな川を巨大魚の群れが泳ぎ、天狗と屋根を飛び跳ねながら魚を追いかける夢 ・コロッセオの様な場所が池の様になっており、ラブカ(深海鮫)の様な巨大魚が観客席の高い所にいる私に何度も飛び跳ね襲い掛かってくる夢 ・大きな川を小さなボートで下っているとマッコウクジラのような巨大魚のシルエットが通り過ぎる夢 ・水族館が火事になり割れた水槽から足の生えた魚の化け物が襲い掛かってくる夢 まだまだあります。 夢占いを見ても状況があまり一致しない曖昧な分析ばかりなのでこれらの夢の意味がかなり気になっています。 ちなみに私は生物好きで、海洋生物が特に好きなのでその影響もあるかもしれませんが生物に興味を持つ前から巨大魚の夢を見ています。 夢占いに詳しい方見えましたら是非分析をお願い致します。

  • 夢について

    現実では有り得ない様な 複雑な夢を見てしまい… それからなんだか気分が すっきりしません。 夢は深層心理の現れとか 何かの暗示とかいうし… 夢占いが出来る方が いらっしゃれば 内容を話して 分析していただければと 思うのですが…。

  • 【友達が死ぬ夢】夢占いお願いします

    夢占いができる方、夢の分析をお願いします。 夢の中にある友達が出てきました。 私とその友達は久しぶりに再会をして色々な話をしていました。 そして私の家に友達が泊まることになりました。 そして朝になって起きてみると友達が隣にいませんでした。 慌てて親に聞いてみたところ「○○ちゃんは死んだ。自殺した」と言われ愕然としました。 以上なんですけど、どなたか分析していただけませんか。 その友達は昔の学生時代の友達ですごく仲が良かったんですが、その子が県外へ行ってしまって今ではあまり連絡を取っておりません。 よろしくお願いします。

  • 蛇に追いかけられる夢

    夢診断(夢占い?)の解析・分析を教えて下さい。 私が抱えていた大きな卵(駝鳥の卵サイズ)がパカッと割れて中から白い蛇が生まれ、にょろにょろと追いかけて来る。 蛇の大きさは普通よりもやや小さい。 追いかけられている私は慌てている様子ではなく、蛇の速度もそんなに速くはない。 と言う内容の夢なんですが…。 詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夢占いができる方いらっしゃいますか?

    夢占いができる方いらっしゃいますか? 最近になって2度ほど、同じ内容の夢を見ました。 細かな部分は違うものの、共通することは、 「卒業式に遅刻する」という内容であることです。 以下に直近の夢の詳細内容を書きます。 何を表しているのか、お分かりになる方は是非教えてください。 ***************** 卒業式の当日、遅刻してしまいます。 雪景色の中、車両数の少ない路面電車に乗り込みますが、 その電車は私が目指す到着駅には停車しない、他方面行きの電車でした。 大遅刻になってしまう・・・と焦る気持ちを覚えながら、 電車を乗りなおして目的地へと向かいました。 到着したころには卒業式は終わっており、 みんなで飲みにいく予定などを決めているような状態でした。 机の中の荷物を出しておかないといけないなど、 式前にみんなが終わらせている片づけを、遅刻した私はしていません。 あとはどんなことをしなければならいないのかわからず、 やり残しがあるのかどうかも不安です。 他の人に聞いてみますが、親しい人がいないため、 みんな最低限のことを教えてくれるだけで親身にはなってくれません。 飲みにいく予定があることも他の人に聞いてわかりましたが、 このように親しい人がいない状態なので、参加するかどうか迷います。 ***************** このあと、 あれ?でも私はもう卒業式なんてないのに・・・なんの卒業式? って考えているうちに現実に戻ってきました。 起きたとき、夢の中で疎外感を感じたためか、 とても寂しい気持ちになりました。親の声が聞きたいような・・・。 夢占いをよろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    今年買った縁結びの御守りをいつも持ち歩いてるのですが、 二日前の夢で、小さく火をおこし、その縁結びのお守りを迷いながらも、手放そうと決心して、切ない気持ちで火の中にお守りを入れる夢をみました。火の中に置いて、よし!これでいいんだ!って思ってる夢でした。 夢占いのサイトでも、古びた御守りを捨てるというのはあっても、私が見たような夢の診断は載っておらず、、 本当にいつも持ち歩いてる御守りだっただけに、なんか気になってしまいました。 夢占いに詳しい方いらっしゃいますか? 縁結びのお守りは、今年1月に友人と良縁祈願の祈祷をしてもらった神社で最後に頂いたものです。 特に好きな人が今いるわけでもなく、、ですが。何か悪い暗示でしょうか?

  • 夢占いをお願いします

    どうぞよろしくお願いいたします。 ★夢の内容★ 家族のように仲良くしている友人(同性)に、とても見事で立派な、 赤々とした伊勢海老を二匹もらう。 今でもまだ、その赤くてきれいな殻の色が思い出せます。 とても大きな伊勢海老で、「すぐにみんなで食べよう!」と言い、 ひとつの殻をむきました。 頭などはそのまま付いている状態で、殻だけを取りました。 美しくおいしそうな身がぷりぷりと出てきましたが、 殻をむいた伊勢海老は激しく動き出して、びちびちと尾(?)を動かしました。 なんだかちょっと気持ち悪くなって「怖いよおおお」と夢の中で叫びましたが 伊勢海老は元気に動き続けていました。 もう一方の殻をむいていない方は、生きてはいましたが それほど激しくは動きませんでした。 ここで目が覚めました。 夢占い、夢診断、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 夢占いお願いします。

    夢占いに詳しい方、解読お願いします。 昔からよく見る夢です。 夢の中で私は何か罪を犯したようで、逃げ隠れするような生活を送っています。コソコソとしながら普通の生活を送っているのですが、ある日警察が私の元まで来てしまいます。それを私が知って、『もう逃げ場がない』と悟り自首するという夢です。自首して警察に逮捕されるというところまでは見ず、家族や友人に『行くね』と涙ながらに別れを告げるところでいつも目 がさめます。 今までは家族が出てくる夢で、私が罪を犯したようにも見えるし、家族を逃がして家族の罪を隠すために自首するようにも見えました。 つい先日見た夢では、友人が『逃げて!』と叫び逃げようとするのですが捕まってしまい、その後友人たちと食事をする猶予を与えられて入るお店を選んでいるところで目が覚めました。 場所はだいたい豪華なホテルなのですが、エレベーターが超高速で上手く行きたい階に行けなかったり廊下がねじ曲がっていたりと複雑で少し気味が悪いホテルです。ついこないだの友人が出てきた夢ではショッピングセンターのような場所でした。 何度も見る夢だけに気になっています。いつもその夢を見たあとは悲しい気持ちになります。ちなみに大学生(女)です。 分析お願いします。