• ベストアンサー

夢を占ってください

友人の見た夢ですが、なんとなく興味があったのでどなたかわかる方がいらっしゃいましたら分析(占い)していただきたいのですが。 雪の中をづっと歩いてバスターミナルまで行き、10:30に誰かと待ち合わせているのにどこ行きの乗ったらいいかわからない状態。 でも気持ちはスキーに行くみたいだった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michi0702
回答No.1

もしかしたら、ぴったり当てはまるのはないかもしれませんが、ここはどうでしょう?

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
uhyohyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速占ってみました。