ねずみに噛まれる夢、夢占いお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ねずみに噛まれる夢の意味を知りたい方へ
  • 昨日と今日、ねずみに噛まれる夢を見ました。どういう意味があるのかわからず、夢占いの知識がある方に教えていただきたいです。
  • 昨日の夢では白いねずみが指を噛みついて追いかけてきました。そして、今日の夢では白に近い色のねずみに親指を噛まれました。夢占い的な解釈があるので、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ねずみに噛まれる夢、夢占いお願いします。

昨日、今日とねずみに噛まれる夢を見ました。 少し気になったので、どういう意味があるのか…わかる方お願いいたします。 昨日は、白いハムスター?ねずみ?に指を噛まれて、それをぶん投げる内容でした。投げても投げても追いかけてきて、噛みつこうとするので、私は部屋の中を逃げ回りました。 今日も同じ部屋で、真っ白ではないですが白に近い色のねずみを捕まえる内容でした。 ティッシュ越しに捕まえたところ、親指をがぶり。すごい力で痛かったです。 そのまま川へ持っていき、これもぶん投げました。 夢占い的にはどうなんでしょうか?? 参考になるサイト、知識がある方いれば回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165388
noname#165388
回答No.1

白いハムスター?ねずみ?に指を噛まれて、それをぶん投げる内容でした。 ⇒甘えてくる存在が鬱陶しく感じています。 投げても投げても追いかけてきて、噛みつこうとするので、私は部屋の中を逃げ回りました。 ⇒恋愛が面倒くさくなっていますか? 今日も同じ部屋で、真っ白ではないですが白に近い色のねずみを捕まえる内容でした。 ⇒幸せが欲しいという願望です。 ティッシュ越しに捕まえたところ、親指をがぶり。すごい力で痛かったです。 ⇒誰かが質問者さんの幸せの邪魔をするかもしれません。 そのまま川へ持っていき、これもぶん投げました。 ⇒だるい!聞こえます。 合ってますか?

na-chu0103
質問者

お礼

たしかに今、恋愛関係が少しごたごたしていて面倒になっています。 幸せにはたしかになりたいですが、何が幸せなのかわかってない状態です…。邪魔をされる可能性もあるのですね…。 最後のだるい!でなんだかスッキリしました*笑 たしかにそう思っている自分がいます…。 回答ありがとうございましたm(_ _)m