Required time to eat up all food on the white dish and the black dish by the five cats in ten times experiments

このQ&Aのポイント
  • 白い皿と黒い皿に餌を置いて,猫が食べる時間の違いを調べる実験。
  • 5匹のネコが白い皿と黒い皿に置かれた餌を食べる時間を10回測定。
  • 実験結果は複数のセットで行い、どのセットでも白い皿と黒い皿の餌の消費時間には差があった。
回答を見る
  • ベストアンサー

この英文でどのような実験をしているか分かりますか?

実験結果を示した表に以下のようなタイトルを考えましたが, これを読んで下に示したような実験のデータであることを理解してもらえるでしょうか? 理解して頂けない場合,どのように修正すれば良いでしょうか? Required time to eat up all food on the white dish and the black dish by the five cats in ten times experiments 実験内容 ・白い皿と黒い皿に餌を置いて,皿の色によって猫が食べる時間が違うのかを調べる実験です ・白い皿と黒い皿,それぞれに食べ物を置く ・両方の皿を5匹のネコが居る部屋に置く ・それぞれの皿の餌が食べつくされるまでの時間を測定する ・このような実験を10回繰り返した 英文はこういう実験の結果だという説明になっているでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

The measurement of the time it took for five cats to eat up food served on the white and black dishes respectively (10 times repeated) とされるとよいでしょう。

pageguard
質問者

お礼

回答ありがとうございました。()を付けて書くというのは思いつきませんでした!