• 締切済み

中国語わかる方、これを中国語にしてください

「私が中国語をちゃんと勉強する^ ^ だからいつか話せる^ ^問題ない! あなたの言葉がわからない時や、 私が言いたい事を伝えられない時は、 写真でも送っておくよ^ ^ 後から友達に聞いて、理解するから大丈夫」 「あなたが話した日本語は、どうやって勉強したの?^ ^」 これを、どうか中国語にしてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

【我有好好的在学习中文奥^ ^ 所以我什么时候都能讲(汉语)没有问题的! 在我不明白你说的话的时候, 或者是我不能够很好的传达我想要表达的事情的时候, 可以事先传照片给我哦^ ^ 之后我会去问朋友,所以我能明白的,真的没有问题呢】 【你所讲的日语是怎么样学会的呢?^ ^】 上記の内容はご参考にしてくださいね。