• 締切済み

中国の文化や中国語に興味がある日本人はどこ?

私は日本語を勉強している中国人です。 中国の文化や知識あるいは中国語に興味を持っている日本人がいたら、 よければ、友達になようか? 外国の文化と外国語の勉強のために、 真にこのような友達を待っています。 できれば、日本人は中国語を勉強できるウェブがあるなら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

中国語の検定試験(HSK, 中検, C.TEST, TECC) 第22章 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/1357636686/ あるいは、 http://awabi.2ch.net/news4plus/ ここらへんに行くと、中国に関心のある人が沢山いますよ。