• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セフレ?恋人未満?な相手とさよならしました)

セフレ?恋人未満?な相手とさよならしました

yaoshiakixの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

ご自身で自覚されているように、相手をまだ信じているのは愚かです。 セフレで一度経験していると、その関係からなかなか脱する事はできないと思います。 新しい彼氏がいるわけですから、早く目を覚まして新しい彼氏との関係を大切にしてください。 彼氏がかわいそうです。

関連するQ&A

  • セフレ以上恋人未満?

    20代後半の女です。 半年程前に、mixiで知り合った同世代の男性と会って遊ぶようになり、彼との関係についてお聞きしたいことがあります。 お互い似た環境(結婚前提の6~7年同棲している相手がいます)で 「長く一緒にいると、ドキドキがなくなるよね~」「ドキドキしたいね~」「いちゃいちゃしたいね~」・・・ 的な会話で盛り上がり、共通の趣味もありチャットで半年程楽しく話したりしていましたが、 (お互い相手がいること)(情がうつるのでエッチはするつもりはないこと)を解った上で、会ってみることにしました。 お互い気に入り、楽しくお酒を飲んで、手を繋いだり、帰り際にちょっとだけチューしたりして1回目は終わりました。 その翌月も、遊ぶ約束をして飲みに行き、居酒屋が終わってしまったのでその後はホテルに行きました。 「エッチはしたくない」と言ってありましたので、ホテルでも会話をしたり、いちゃいちゃしてるだけでした。(男性ですので、あわよくば・・・的な考えはあったと思いますが、強引にしてくることもなかったです。) ただ、勃起してしまった時は、いちゃいちゃだけでオナニーをしてもらい処理してもらいました。 彼に言わせると私はSっぽく、私もMっぽい彼を可愛いと思ってしまうのでキャッキャしながら楽しんで見ていました。 ここで質問です。 ・「(結婚予定の相手がお互いいるので)彼氏(恋人同士?)の存在でいたい」と言います。 ・チャットでも、会っても「愛してる」「可愛い」「大好き」と言ってくれます。 ・他の男性と飲みに行くとか仲良くしようとすると、やきもちをやいてきます。 ・飲みに行った時は、だいたい7:3くらいで彼がお金を多く出します。 ・頻繁に遊んだり、買い物に行ったり、誕生日もお祝いしたい。と言います。 ・エッチ抜きでもOKと言ってくれています。(彼だけオナニー有り) ・たまに下着までになりますが、基本的に常時私は服を着ています。 ・彼の気持ちを知りたくて「エッチしたいなら他に浮気相手探して」と言ってみても、このままの関係だけでいい、他にはいらないと言います。 ・「好き。でも本気じゃないよー」とか言ってみると「それもさみしい」とか言います。 私の中では、 エッチしてないからセフレではない。 (・・・とは言ってもお互い都合の良い関係であり、そのうちエッチできるかも?とか思われててもしょうがいないと解ってます) セフレよりもはもうちょっと純粋に気持ちがある関係。 と思いたいのですが、男性から見てこれはどうなのでしょうか? やはり、セフレになるのでしょうか? 私の都合でなかなか会えずまだ数回しか会ってないのですが、 思い出して「会いたいなぁ」とか恋心(擬似恋愛)のように純粋に思っているのは私だけでなんでしょうか?

  • セフレのことを好きになってしまいました

    初めまして 専門学校に通っている21歳の女です 私には彼氏はいなくて1つ年上のセフレがいます そのセフレの男性にも彼女はいなくて、初体験の相手が私でした。 そんな関係の私たちはお互いに会う機会が減っていき 距離が少し遠く思えてきました そんな中、その彼が他の人とヤったということを聞き なぜかショックを受けてしまいました。 このショックは多分、私が彼のことを好きだというショックでしょう… セフレはセックスをするだけの関係であって 彼女や彼氏になるという展開はないでしょうか? 私はその人しか見えてません… 彼を独占したいです こんな独占欲の強い私に喝をいれてください そして、これからどうすればいいのか教えてください 回答待ってます よろしくお願いします

  • セフレ以上恋人未満?

    今一緒にいる人がいます。 11月下旬に彼と知り合い、お互い合意の上でセフレになりました。 2回会い、まぁ簡単に言うと私は彼を好きになりました。 でもその時、彼には6年付き合ってる彼女がいました。 私は勿論知らなくて、ある日突然「長く付き合ってる彼女がいて、バレたからもう連絡とれない」と言われ、終わりにすると約束しました。 でもその時点で彼は私を好きになってくれていたらしく、付き合っていた彼女と別れ、私を選んでくれました。 去年のXmasの話です。 私はすぐに彼女になれると思っていました。彼にセフレとしてではなく、好きだと伝えていましたし、彼も私を好きだと言ってくれてたので。 しかし、いざ「彼女にして」というと『もう少し待って』。 彼が言うには、正直まだ彼女を忘れきれていないし、まだ私と知り合って間もないから、お互いをもっと知りたいとのこと。 「でもセックスしてるんだから、これじゃセフレと変わらなくない?私のことセフレと思ってるの?」の問いには 『今はお前のことセフレだなんて思ってないし、彼女にしたいなって、1人の女性として好きだよ。』らしいです。 元々身体から始まった関係なので、私だって突然「彼女じゃないんだからセックスはしない」なんて言うつもりはありません。私もしたいのが正直な気持ちですし。 6年も続けた関係に終止符を打った彼が、すぐに気持ちを私に切り替えられない気持ちも理解しています。 ただ、どうしたって 「私はこれから、彼の恋人になれるのか?」という不安は拭えなくて。 今は週に1・2回会っています。彼は土日が休みなのですが、毎週私と会ってます。 昼から普通にデートをし、夜は彼の家に泊まってニコ動みて笑ったり、 「恋人になろう」という言葉を交わしていないだけで、彼が私にしてくれる気づかい、行動、言葉は恋人同士のそれと何ら変わりありません。 避妊もしてくれるようになり、私も手料理を作ったり、自宅の鍵を渡してくれたり。セフレ時代から比べると飛躍的な進歩です。 でもやはり、不安は消えず。 まだ彼が私と一緒にいるようになって1ヶ月弱だし、彼が言うようにもうしばらく様子を見るつもりですが。 ここでやっと質問なのですが、皆様から見たら私達の関係はやはりセフレ以上恋人未満でしょうか? 彼をどれくらいの期間待つのが妥当なのでしょうか? 長々と読んでいただきありがとうございます。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレというか、恋人ごっこ?

    セフレというか、恋人ごっこ? 私には彼氏がいますが他部署の15歳年上の方とセフレ関係にあります。 泊まるのは月に二回程度。私に彼氏がいるので相手からの誘いはありません。 約束の日はどんなに夜遅くても駅まで迎えにきてくれ、一緒にご飯を食べて、泊まり、翌日お互い休日だと普通にデートをします。 私が怖い夢をみて体育座りをしていたら心配して起きてくれたり、寝てる時は頭を撫でたり抱きしめたり寒くない?と気にかけてくれたり、先日地震があった時も揺れが収まるまで私の頭を守るように抱きしめてくれました。 以前セフレに過去の恋愛の事やどこの誰々から好かれてるとか聞いてもやもやした事がありました。本気で好きになったら自分から猛アタックするんだなあって。「好きになった子にはいつも彼氏や旦那さんがいたからセフレ関係になっていた」話もきいて、私に彼氏がいなかったら猛アタックされてたのかなーとか。何だか悲しくて素直に話したら、セフレも私が彼と同じ部署の若い子と仲良くするのを見たり聞いたりするのは少し妬くと言っていました。彼氏は平気らしい。 そういう真剣な話をしている時に「お世辞ぬきで今までで一番気持ちいい。騎乗位でいったの初めてだもん」「俺はあまりドライに考えられないのかも」と言われました。 発言的にもやはりセフレにとって私はただのヤるだけの女なんでしょうけど、多少は愛情?好意?はあるのでしょうか。 「好意がないとこんな関係にはならない。ヤることが全てだったら一回で終わる」と言われました。私は今のところセフレに恋愛感情はないと伝えていますが。実際これは恋としての好きなのか、セフレとしての好きなのか自分でもよくわかりません。違いはあるのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 質問は二点。 恋の好きと、セフレとしての好きの違いは? セフレは多少なりとも私に好意はあるのか? 宜しくお願い致します。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • 彼氏かセフレか

    私には約8年付き合って結婚も考えてくれている彼氏(エッチは月1回くらい)と、10回ほど体の関係を持った遠距離の会社の同僚のセフレがいます。 元々浮気性の私ですが、浮気相手に情が湧いたり彼氏に浮気がバレないようにおおくても会うのは3回までと決めていました。 私が悪いのですが同じ会社で体の関係を持ってしまったことで3回目以降も断りきれず出張で相手が私の住む県にきた時などは会って浮気をしています。 会うのは3ヶ月に1回ほどですが、最近会うのを楽しみにしている自分に気づいて困惑しています。 私のことを誰よりも好きでいてくれる優しい彼氏がいるのに、ちょっと強引で刺激的な浮気相手に惹かれてしまっているようです。彼氏は収入は並だけど思いやりがあって浮気もしないタイプです。浮気相手は仕事をバリバリこなして収入も並上、パワフルだけど女性には優しい人です。 春に浮気相手から行為中に俺の彼女になってほしいと言われ、私は思わず無視しました。それから変に意識してしまって。。 彼氏とは月1回くらいエッチしていますが正直満足していません。 だけどお互い割り切った関係でいられないならもう浮気相手とは会わないようにすれば彼氏とうまくいくようになるのでしょうか。 彼氏との体の関係に満足してない時点でまた同じことを繰り返してしまうのでしょうか。浮気相手にときめいて好きになってる自分が信じられません。 自分自身のことなのに自分がわからなくなってしまいました。

  • 彼氏とセフレ

    初めて投稿させて頂きます。 私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。 その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。 会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。 私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。 3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか… 過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。 友達をかなり大切にします。 私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか… 体の相性はかなりいいんです。 しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。 セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。 2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。 彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。 恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。 セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。 彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。 慣れてしまって居心地がいいんです。 彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。 素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです… 皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

  • セフレに勘づかれました

    もう一度質問させて下さい。 最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • セフレに本気になりました…喝を入れて下さい

    5ヶ月続いたセフレとの関係をきちんとさせようと思います。 今だに気持ちが揺らいでいます…喝入れてもらえませんしょうか? 始めから付き合うつもりはない、他にもセフレがいると念を押されていました。 でも好きで好きで…。 自分もセフレの一人になってしまいました。 他のセフレの話を聞くこともありましたし、辛くなるなら関係を辞めようかとも何回も言われました。 少しでも一緒に居たくて、全て笑ってごまかしてきました。 軽く好きだよと何回か伝えましたが、もちろん答えはいつも「ありがとう、ごめんね」か、返事はありません。 最近はほぼ毎日会うようになりましたが、相変わらず返事は変わりません。 でももう限界みたいです。 彼と将来の話もしたいし、支えたいし、辛いときは頼りたいんです…。 もっといろんな彼を見たいんです…。 女としてこんな関係を続けていくことも、恥ずかしいし自分の価値を落としてしまっていることも分かっています。ただ心(会いたい)が頭(客観的な考え)についていかない幼稚な自分がいます…。 まじめに気持ち伝えようと思います。 私の気持ちに応えてもらえないのは承知です。 きちんとケリをつけて、前に進みたいのに、心のどこかで今まで通りにあっていれば、そのうち好きになってもらえるかも…なんて甘い夢を見てる自分もいます。 そんな自分に負けたくないです…、こんなことをお願いすることが甘いとは思いますが、どうか喝を入れてくれませんか? お願いします。