• ベストアンサー

窓の手のバージョンアップについて

窓の手が「窓の手 6.51」から「窓の手2004」にバージョンアップリリースされました。 早速利用しようと思うのですが、現在「窓の手 6.51」がインストール済みです。 バージョンアップはファイルをダウンロードして、そのまま上書きインストールで良いのでしょうか? 上書きで良い場合、「窓の手 6.51」で行っている設定は「窓の手2004」に引き継がれるんでしょうか? ご存知の方、ご教示ください。

noname#8420
noname#8420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

窓の手のバージョンアップの場合は、そのまま上書きでかまいません。 設定も引き継がれます。 バージョン5辺りから使ってますが、私は今までそれで問題ありませんでした。

noname#8420
質問者

お礼

今、インストールしてみましたが、無事に完了でき、設定も引き継ぎできていました。 ご回答本当にありがとうございました。