• ベストアンサー

Movable Type4.1へのバージョンアップ

こんばんは。 現在MT4.0を利用していますが、今回MT4.1がリリースされバージョンアップをしたいのですが、4.0のバックアップを取りアプリケーションディレクトリの全体の上書きをする・・・とSixApartのページに記入されていますが、どれがアプリケーションディレクトリなのか判断つきません。mtホルダにあるcgiファイルの上書きをすればいいのでしょうか?初心者なもんですから具体的にお手数ですが宜しくお願いいたします。

• kaito7
  • お礼率82% (139/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

>mtホルダにあるcgiファイルの上書きをすればいいのでしょうか? その通りです。 転送時のエラーがMTのエラーにつながることが多いので、一気にアップするのではなく、mtの中にあるフォルダ一つ一つを丁寧に上げていった方がいいと思います。

kaito7
質問者

お礼

ありがとうございます。 無時にバージョンアップができました。 また、宜しくお願いいたします。