解決済み

irvineのバージョンアップについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461414
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

irvine1_0_0をインストールしたのですが
irvine1_0_7aへのバージョンアップの仕方がわかりません。
ファイルを上書きするとの事なのですが
どうやればいいのでしょうか?
とても初歩的な質問で申し訳ないのですが教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (2233/5098)

ダウンロードしたファイル(irvine1_0_7a.zip)を、irvine1_0_0をインストールしている
フォルダに解凍すればいいということです。
+Lhacaなどで解凍した場合は、解凍したフォルダの中のファイルを、
irvine1_0_0のファイルがあるフォルダに移動してください。
お礼コメント
totoro2003

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございました。
おかげさまで問題解決いたしました。
投稿日時 - 2003-02-02 15:56:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

最新版のirvine1.07をダウンロードして展開すると、irvine.exeというファイルがあると思います。それをいまお使いのver.1.00のirvine.exeのあるフォルダにコピーして上書きすればOKだと思います。
お礼コメント
totoro2003

お礼率 60% (3/5)

バージョンアップできました。
教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-02 15:54:09