• 締切済み

バージョンアップ

Linux redhat9で MySQL3.23から4.0へのバージョンアップを行なおうと 考えています。 FTPでソースを上書きしてしまおうと考えていますが、 現状MySQL関係のソースは所有者がrootになっているので、FTPでは接続できませんため、上書きできません。 こういった場合は、ファイルの所有者をrootから一般ユーザに変更して、一般ユーザでFTPに接続してアップして上書きしていくという流れで作業を行なうのでしょうか?

• MySQL

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

sshやtelnetで入れないのでしょうか? ftpで上書きしても、まともに動くシステムは つくれないと思いますが・・。