totoro2003のプロフィール

@totoro2003 totoro2003
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2003/02/01
  • 会いたい

    私は、海外に居るんですが、日本人の先生を好きに、なったんです。けど、先生は、任期が終わり帰国してしまいました。 忘れようとしました。けど、まだ好きなんです。会いたくてしょうがないんです。しかし、彼には奥さんも子供もいるんです。 会ってしまったら、たぶん泣いちゃったり、奥さんを恨んでしまうと思います。そう、思うと会わないほうが・・・てなって、 あと、本当は海外にいる寂しさでそう思ってるのかとか考えちゃうんです。こんな気持ち伝えてもいいですか? 長くなったけど、 言いたいことは、この気持ちを伝えるかという事と、会うべきかという事、本当に、好きなのかという事です。 妻子ある人は、生徒から告白されたら、どう思いますか?

  • 好きでたまらなくなったひとを忘れられた人へ

    100%かなわぬ恋という前提での恋愛相談です。好きでたまらない人がいます。でも、相手は遠いところにいるし、追いかけることもできないので、間違いなく100%かなわぬ恋です。(もちろん相手が芸能人とかそういうことではありません)なので忘れなければいけません!しかし、忘れられません。。好きでたまらなかったけどすっかり忘れることができた人へ、方法を教えてください!