-PR-
解決済み

IE2.0からのバージョンアップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81750
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

IE2.0がインストールされているPC(Windows95。おそらく初期バージョンだと思います。)にIE5.5をインストールしたところ、途中でインストールが中断してしまいました。その後、再度IE5.5の上書きインストールを試そうとしたのですがうまくいきません。IE2.0からIE5.5にバージョンアップするにはどうしたらいいのでしょうか。
段階を踏んでバージョンアップしていく必要がある場合、その順序を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

それは多分(というかほぼ間違いなく)無理です。
念のためマシンスペックを挙げてください。

Win95マシンであれば、IE4.0が性能の限界ではないかと思います。
Media Player V7をインストールしなければ可能かもしれませんが…
お礼コメント
ruu_u

お礼率 100% (4/4)

やはり無理ですか。。。^^;
でも無理だということが判明してスッキリしました!
IE4.0まで情報も今後の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-27 16:14:37
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

うーむ。あまり自信はないですが、
DCOM95とか入れるとうまくいくんじゃないですかね~。

マイクロソフトダウンロードセンターから、DCOM95をダウンロードできると思います。
お礼コメント
ruu_u

お礼率 100% (4/4)

DCOM95というものがどのようなものなのかわからないので、地道に古い方から順にバージョンアップする方向で試します。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 16:11:56


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

中断したときにエラーメッセージとかでるんでしょうか?
バージョンアップですが数が多すぎるので、ここで上げるときりがなくなるので、書くとすれば古いほうから順番にと言う事になりますね。
お礼コメント
ruu_u

お礼率 100% (4/4)

実際にバージョンアップを試したのは私の友達なので、エラーメッセージまでは確認できていません。
やはりIE2.0→IE5.5は無理があるのですね^^;
古い方から順にあげていく方向で試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 16:09:29