• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IEのバージョンアップ

  • 質問No.2459792
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 83% (1229/1475)

1.ウィンドウズなどは自動的にアップデートしてくれますが、IEはどのタイミングで7.0にバージョンアップ(現在6.0)すればよいのでしょうか?
調べてたら、不具合が・・というような記事が多いような気がしますが。

2.中古で買ったPCがIE5.5だったら、6.0にバージョンアップするべきなのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

1:少なくともベータ版ではインストールすべきではない。
2:した方がいい。
お礼コメント
ame-sanc

お礼率 83% (1229/1475)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2006/10/11 01:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (221/628)

1)もうすぐVISTA(XPの後継OS)が発売されます。
  VISTAには製品版としてのI.E 7.0がリリースされると思いますのでそれからでも。
  このマシンも6.0です。
  確か。GYAOなども対応していなかったと思いますが。(うろ覚えですが)

2)6.0にしたほうがベター。
お礼コメント
ame-sanc

お礼率 83% (1229/1475)

そのようにしたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2006/10/11 01:56