• 締切済み

大学2年です。

大学2年です。 つい先日、父親が還暦をむかえました。これまでの人生でちゃんとしたプレゼントとかをしたことはなかったのですが、節目?ということや、思い返せば色々お世話になりっぱなしだった。あと、としもとしなのでせっかくなのでなにか記念にプレゼントしようかとかんがえています。 そこでいろいろ考えたのですが、やはりお酒がすきなのでお酒を買おうとかんがえているのですが、お酒といえたくさん種類があってわかりません。 そこで、父親が懇意?というかよくいくすなっく(といっても、家族ぐるみでBBQをする間柄)にきこうかとおもっているのですがこれって失礼にあたったりしますか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

失礼ではありません。      しかし、あなたは18人もの方に回答を頂いているにもかかわらず、お礼率「ゼロ!」これが失礼でなくてなんであろう! ネット上でも、リアルな社会生活でも同じ事です。 聞いたらお礼をする、それが出来ないようでは社会人として失格です。      わかりましたか? スナックも方に聞いたら、きちんとお礼を言うのですよ。 それが出来なきゃ、あなたはあなたのお父様の顔に泥を塗ることになる。