• 締切済み

ゆうパック不着事故の件

uruoの回答

• uruo
回答No.2

民間企業ではあり得ない対応。私自身もこれに近い事故を経験していますが、 表向きは民営化されていても体質は何も変わっていないのが事実です。

yoshiwin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も経営者の身。 企業としてはあってはならない件だと認識しています。 郵便局の対応は担当課長で、こちらも局長レベルの話ではないという 認識なのでしょうか? 半年間も責務を果たさないばかりか何の報告もないという事実が 私には理解できません。 有難うございました