• ベストアンサー

白人の彼女が欲しい。

現在、高3の男なのですが無性に白人の美人な彼女が欲しいです。 ですが、童顔で顔も中の中、趣味で体を鍛えているので筋肉はありますが、身長は166cmと小さいです。 こんな僕が白人の彼女を作るのは不可能に近いですか? またどうすれば作れるのでしょうか? ちなみに幼少期に海外に数年暮らしていたため、英語は日常会話程度なら問題なく話せます。 実際に白人の彼女がいる方、いた方、白人の妻がいる方などどんな方でもいいので、回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.2

白人の女性、良いですね。 透き通るような白い肌と引き込まれるような青い瞳、 風にそよぐ小麦のような金髪。 よく週刊誌などで白人の夫を持つ女性のことが書かれており 妻日本人、夫外国人のパターンが多いように思われがちですが 実際は夫日本人、妻外国人のパターン方が圧倒的に多く 3倍以上になります。 しかし妻外国人と言っても中国人やフィリピン人が大多数ですが 妻がロシア人というパターンもかなり多いようです。 また国際結婚は離婚率が多いですが、夫日本人妻ロシア人の パターンでは離婚率20%程度で日本人同士と大差が無くなる 様です。ロシアの文化と日本の文化は合う所が多いようです。 水商売や売春婦と言う様なロシア女性と違って一般的な家庭の ロシア女性と結婚したいなら、まず東大や京大に進学しロシア語も 勉強し使えるようになり、日本の誇る総合商社に入社しロシア担当 のエリート社員になればロシアの若い女性と知り合う機会も増え 彼女や妻とすることも可能でしょう。 >童顔で顔も中の中、趣味で体を鍛えているので筋肉はありますが まあ、こんなことを言っているようじゃまだまだです。 ウラジオストックにでも旅行で行き売春婦を相手にするのが近道ですよ。 東大か京大に行ってエリート社員になりロシア語で日常会話や 冗談が言えるくらいに人間性を鍛えましょう。 そしたら白人の彼女や妻が出来るかもしれません。