• ベストアンサー

白人の彼女が欲しい。

現在、高3の男なのですが無性に白人の美人な彼女が欲しいです。 ですが、童顔で顔も中の中、趣味で体を鍛えているので筋肉はありますが、身長は166cmと小さいです。 こんな僕が白人の彼女を作るのは不可能に近いですか? またどうすれば作れるのでしょうか? ちなみに幼少期に海外に数年暮らしていたため、英語は日常会話程度なら問題なく話せます。 実際に白人の彼女がいる方、いた方、白人の妻がいる方などどんな方でもいいので、回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.2

白人の女性、良いですね。 透き通るような白い肌と引き込まれるような青い瞳、 風にそよぐ小麦のような金髪。 よく週刊誌などで白人の夫を持つ女性のことが書かれており 妻日本人、夫外国人のパターンが多いように思われがちですが 実際は夫日本人、妻外国人のパターン方が圧倒的に多く 3倍以上になります。 しかし妻外国人と言っても中国人やフィリピン人が大多数ですが 妻がロシア人というパターンもかなり多いようです。 また国際結婚は離婚率が多いですが、夫日本人妻ロシア人の パターンでは離婚率20%程度で日本人同士と大差が無くなる 様です。ロシアの文化と日本の文化は合う所が多いようです。 水商売や売春婦と言う様なロシア女性と違って一般的な家庭の ロシア女性と結婚したいなら、まず東大や京大に進学しロシア語も 勉強し使えるようになり、日本の誇る総合商社に入社しロシア担当 のエリート社員になればロシアの若い女性と知り合う機会も増え 彼女や妻とすることも可能でしょう。 >童顔で顔も中の中、趣味で体を鍛えているので筋肉はありますが まあ、こんなことを言っているようじゃまだまだです。 ウラジオストックにでも旅行で行き売春婦を相手にするのが近道ですよ。 東大か京大に行ってエリート社員になりロシア語で日常会話や 冗談が言えるくらいに人間性を鍛えましょう。 そしたら白人の彼女や妻が出来るかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうして白人は美しいのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 白人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。 バイクと革ジャンが似合う。 かっこいい白人がまた似合う。 日本人がやったら滑稽でかっこ悪い事だって、白人がやるとかっこ良いし魅力的。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか? 僕は現在19歳ですが、美人やカッコいいと思える日本人を見た事がありません。

  • 白人は何故美しい人が多いのですか?

    白人に憧れます。 海外ドラマのゴシップガールをみて感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人はかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 何が、日本の良さですか。日本人は劣っている点を長所だと自分たちで無理やり思い込んで、劣等感から逃げているだけだとおもいませんか?日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 でも本当に日本人で美人というのはかなり少なくないですか? 最近女性の芸能人で美人だなあと思う人は本当にわずかなんですが。 それに引き換え外国のドラマみてると誰も彼も美人なんです。

  • 日本人男性が白人女性と結婚するのは難しいですか?

    現在、20歳の男性です。 私は白人女性と結婚したいです。 理由は白人女性はとても美人が多く日本人女性より魅力的だと思うからです。 結婚なんて重く考えず、キスするならこんな白人女性がいいなみたいな感じに、考えて生きてきました。 しかし日本人男性はモテないと良く聞いた事があります。 その原因はナヨナヨしていて頼りないからだそうです。 でも私は趣味でトレーニングしていたおかげで日本人の中では筋肉質で胸板も暑くて腕の筋肉は特に自信があります。 顔立ちも目が大きく、鼻が高く、色白ではっきりした西洋風の顔で男らしい感じで印象は良いと思います。 髭も濃いので、尚更西洋風の顔に見えると思います。 ただ身長が176cmしかないのが問題で心配です。 欧米人の中じゃ小さいほうですよね? 女性でも高い人は175cm以上ありますよね。 私の中では白人女性と結婚するのが夢でした。 コレは日本人男性にとっては夢のまた夢なんでしょうか? 白人女性は一般的にどういう人を好むのでしょうか? どういう人を嫌うのでしょうか? 下らないかもしれませんが、よろしくお願いします。 実際に白人女性と付き合った事がある方や結婚している方の答えを聞きたいです。 白人女性と結婚している方を私は尊敬します。 どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください。

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

  • 白人の容姿やスタイルに憧れませんか?

    白人のあの端正な顔立ちに金髪に長身で筋肉マッチョのプロポーションを見るたび劣等感を痛感します。身体能力もパワーも凄いし凄みがあって厳ついし強そう。実際にアーノルド・シュワルツェネッガーやドルフ・ラングレンなんて凄い強そうですよね。 しかも金髪でカッコいい。 あんな白人に生まれたかった。 やっぱり日本人は遺伝的に生物としても男としても劣っているのでしょうか? それと日本人は勘違いの自称イケメンや自称美人が多くないですか? そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。 もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。 はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。 男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。 いかがでしょうか? ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。 平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 僕は現在19歳で身長178cmで日本人の平均身長より高くて日本人の中では筋肉もあって胸板は暑いし、大食いなので、筋肉質なほうだと思います。 顔立ちも洋風でハッキリしていて、日本人離れしているので、日本人の中では劣等感を感じた事はありません。 メガネで出っ歯で目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。 でも白人と比べると不細工だし筋肉も無いし全然大したことないし貫禄と凄みが無いですよね。 なんかもう筋肉の付き方と体の軸が違う気がする。 日本人男性は白人女性にモテないというのも分かる気がします。 特に男性の方はこういった事に劣等感を感じませんか? 僕は絶望感と劣等感でいっぱいいっぱいです。

  • 映画を見ると白人に劣等感を感じませんか?

    白人の俳優と日本人の俳優を比べると日本人はちんちくりんでオーラと存在感が無くて見劣りしませんか? それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 何よりみんな黒髪と黒眼で個性が無い。 学生は髪を染めている人が多いですが、社会人になったら黒髪にされ個性が無くなりますよね。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際に僕はアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 アメリカはロサンゼルスとサンフランシスコ。 ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 髪の色は金髪や黒髪や赤毛など様々で個性だってありました。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、アイルランド、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? ネットを見ると白人女性の悪口や白人女性は不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 こういった事実に劣等感を感じませんか?

  • 白人になりたいコンプレックス

    日本人に生まれて良かった事はありますか? まず僕はありません。 理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。 不細工のモンゴロイドに属する日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか? 顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。 バイクや革ジャンが似合って絵になる。 かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 根っからの白人コンプレックスです。 皆さんは日本人で良かったと言えますか?

  • 日本人よりも白人に生まれたかったコンプレックスです

    私は男性ですが白人にコンプレックスがあります。 私は子供の頃から日本人は本当に不細工で劣っている人種だと思うのです。 もちろん今でも変わりません。 私は白人が最も美しく最も偉大な人種だと思います。 最も身長が高く足が長く逞しい筋肉に彫刻のような彫りの深い顔と青い目は人類として最も洗練されて完成された姿だと思います。 美しさの基準だって白人とその特徴ですよね。 容姿だけではなく頭脳の面でも歴史の面でも白人が頂点ですよね。 世界の億万長者と世界の支配者は白人男性です。 歴史の天才も白人です。 事実日本はいまだにアメリカの属国ですよね。 日本人は白人の植民地の奴隷として生きていく定めなのでしょうか? ちなみに私は子供の頃からアーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスター・スタローンの大ファンで二人の映画は全て見てきました。 ターミネーターにコマンドーにランボーは何百回と見ても飽きないし色褪せないです。 それこそシュワルツェネッガーとスタローンの凄さだと思います。 私は幼少から華奢な体がコンプレックスで二人に少しでも近づきたく高校生で本格的にトレーニングを始めて体重は20kg以上増加して筋肉が付きましたが当然アジア人の限界があって二人には遠く及びません。 日本人に生まれた事が本当に悔しく恨んだものです。 私にとって白人と言ったら美しく優秀で無敵の完璧のスーパーヒーローです。 ありとあらゆる面で白人は圧倒的にずば抜けているから世界の頂点に白人が立っているんだと思います。 日本人やアジア人は劣っているから下に見られたり差別されるのは自然の摂理の一つだと思いませんか? ちなみに私の顔写真です。 私は身長176cmの短足の黄色い肌のありふれた日本人です。 恐らく私も欧米に行けば黄色い猿の一匹として差別を受けるだろうと思います。 みなさんは日本人に生まれて良かったと思いますか? 私は自分の顔も体に流れる日本人の血が大嫌いです。

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。 特に男性の方はそう思いませんか?

  • 白人女性と結婚したい!

    30歳(男・独身)です。 近く米国で留学(全米Top 10のどこかです)するのですが、日本男児もやまとなでしこに負けていられない!と思い、白人女性とお付き合いしようと、決意しました。 年収12百万円、小さいころカリフォルニアに住んでいたので英語は今もネイティブ並みです。やや筋肉質、髪の毛ももちろんフサフサですが、165cmで身長低いのが最大のネックです。顔は中の上程度、たまにカッコイイと言われますがイケメンではないと思います。性格はアグレッシブで肉食だとよく言われます。 ナンパで彼女がいたこともあります。一旦付き合うと大切にします。日本での恋愛経験は多いほうだと思いますが、いかんせん白人女性とは全く接点がなく、どう接すればいいのか分かりません。 色々とネガティブな部分を言いだすときりがないのですが、それでも、一生に一回のことなので、白人女性と付き合って、願わくば結婚を実現したいです。 同じ志を持っておられる経験者の方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。