• 締切済み

軽い気持ちで、の後に、、

くだらないことを聞きますが、とくにここの住民の男性はまじめな方が多いかと思いますので、引かないで私の疑問に思ってることを教えてください。 今の現在の私はとてもまじめで、男性とゆう生き物も(昔より)わかってはいるつもりです。 昔、、若気の至りで過去に好きな男性と付き合ってないのに行為をしてしまうことがありました。あと、イケメンと行為をするのも自慢?に思ってました。 そんなことはとてもくだらないことであり、減るもんじゃないし、、いや、、心が減ることを気が付いて、とてもバカげたことをしてたと反省はしてます。でも後悔はしてません。それはそれで楽しかったので。 出会いはCLUBとかbarが主でした。イケメンだけを狙ってたのですが、出来ればお付き合いもしたかったけど、(美人でモデルみたいな友達はよくCLUBイケメンとお付き合いしてました) 私はそこまでの魅力ある女じゃないようなので。それは諦めました。 (付き合ってないのに行為をするから、、そうゆう単純な問題でもありません。基本はそうとは承知です。) 前置きが長くなりましたが、、 そのくだらない質問なのですが、 行為をした後、、会う気もないのに、連絡をしてくる男性の気持ちがわかりません。 3人ぐらいはいました。 私はイケメンだからまた会ってもいいかな?と軽い気持ちで返信をして、、 大体、共通してるのは「今日何してる?」なんです。 普通の感覚だと、暇なら(私が)会いたい(やりたい)のかな?とか思うのでしょうが、違うみたいで。 ストレートに「会いたい」と私が返信したら、その後会った男性もいましたが。。 ネットで調べてみると「俺通信」ってやつらしいです。 ゴミクズ以下に意味がない。 それに返信すると「あーまだ俺のこと好きなんだな」と安心して、それ以上でも以下でもないみたい。 男性は自分が好きでもなくても誰にも好意を持たれてない状況?モテナイ状況が耐えがたいそうです。 私は女なのでいまいちわかりません。 あと、学生のころ、好きでもない友達の不細工男性と付き合う気もないのに、「付き合おう」と言われて、「うん」と言ってすぐ行為をしました。 そのころ、勘でしたいがために付き合おう。と言ってる。分かってるつもりでした。 私はちっとも興味がある男じゃないから、その後、知らんぷりしてたら、、ストーカーみたいになって彼氏きどりでとても怖かったことがありました。 これは不細工でモテない男だったから熱くなってきただけですよね? しかし、、俺通信を送ってくる意味わかりません。 付き合ってなくて行為をして、、男性は「その時すっきりした」「ただでラッキー」そんな感覚だと思うのですが、、その後のフォローの意味がよくわかりません。 その後、無視しても、やった女性に悪いな??そんなこと思うのでしょうか? ちなみに、私から(行為後)は絶対連絡はしませんでした。 今現在は彼氏はいないのですが、今後の為に参考にしたいのでよろしくお願いします。

noname#194398
noname#194398

みんなの回答

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.2

女でごめんなさい。 相手はフォローしてるつもりも無いと思います。 また気が向けば会おう(やろう)ぐらいなんじゃないかな? すぐに身体の関係になってしまった男性の事考えても、今後の参考にはあんまりならないと思うけど… ちなみに早い段階で軽はずみに身体の関係になったとして、相手の女性に悪いななんてまず思わないでしょう。 実際に合意の上なのですから。 遊び人の男からしたら貴女も軽い、簡単にやれた、そんなぐらいにしか思ってませんて。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.1

おばさんです。 その後のフォローがない場合には、もちろんその場限りということになる。 ただ、会うつもりがなかったとしても・・・<リスト>に入れておいて損はない。 フォローをしておきさえすれば、その気になったら<いつでも>連絡できる。 その<リスト>に入れるためのフォローです。 ご参考までに・・・。

関連するQ&A

  • モテる男とモテない男の差

    モテナイ男ってどうして、少しのことで「俺に気がある?」勘違いするのだろうか。 モテる男はどうだか知らないけど。。 モテる男が気がある女に「行きたいとこあります!」と言われて、どう返信するのか気になる。例えば、車持ってないモテ男は「どこ行きたいの?」返信したとする。 女は「アウトレット」と。 モテ男は「車がないから電車かバスで行こう。」 女が「電車は嫌だ」と言ったらレンタカーを借りるのか??? モテ男に気がある時点で女は自己主張しないし、初めから征服する態度をとるかと。 モテナイ男は気がある女に舐められてると気がつかないのでしょうか? 流れ↓ (2回目もモテナイくんから誘われた。1回目はたまたま同じ趣味があり、趣味のお店に一緒に行ってみた。そのときの店員がイケメンで女は「あの人イケメンだね」とモテナイくんに話してる。もちろん、モテナイくんは無視) 女は初めからモテナイくんに対してテンションが低いからあまり会いたくはなかった様子。 だけど、色々あり、寂しさに負けてしまった様子。 女「行きたいとこあります!」 モテナイ男「どこですか?」 女「アウトレット」 モテナイ男「いいですね!色々お店あって楽しそうです。調べて見たらバスで行けるみたい」 女「バスですか。。」 モテナイ男「あ、、荷物あるし、バスは嫌ですよね!」 女「車がいいですね!」 モテナイ男「わかりました!」 当日 女には内緒でレンタカーを借りてきた。 レンタカーでアウトレットに2時間ぐらいフラフラする。 女は悪いと思い、モテナイくんにコーヒーをおごる。モテナイくんは調子に乗って、喫煙室に女を連れてく。目の前でその女に煙を吹っ掛ける(俺に気があるからそれぐらい大丈夫だろう。このあとカラオケにでも行って、〇〇を歌って私さんに感動してもらおう) モテナイくん「この後、カラオケでも、、」 女「疲れたし、夜は予定がある」 モテナイくんは殺意を感じるぐらい怖い顔を一瞬する。 気を取り戻して、女を地元まで車で送る。 モテる男が気がる女にここまで優しいどうでもいい男を演じはしませんよね?

  • 一番モテナイからといって釣り合うレベルのモテナイ異性には行かない男女?

    一番モテナイからといって釣り合うレベルのモテナイ異性には行かない男女? 自他ともに認めるモテナイ女です。 職場ではたぶん一番下レベルです。 でもだからといって職場で一番モテナイ男性を好きにはなりません。 ブサイク女だってイケメンがいいんです。 でもイケメンに相手にされるわけがないのはわかっているので、そこでどうするかというと、ブスでも優しくしてくれそうな優しげな感じの植物っぽいイケメンを狙うわけです。(今時のいかにもオシャレな俳優系ではなくてちょっとださめのイケメン?)。それに加えて最高レベルのイケメンは気がひけるので5段階評価でBレベルくらいを狙ったり。 さて、ここから質問なんですけど、これを男女入れ替えたらどうなるでしょうか? つまり例えば職場で一番モテナイ男性は同じようなモテナイ女性には声をかけないのではないか?(モテナイ君だってブサイク女性はイヤ。そこまで落としたくないと思っている。) でも美女に相手にされないのはわかっているのでどうするかというと受け入れてくれそうな優しげなかわいい系の美人を狙う。(JJ系ではなくて森ガール系を狙う、みたいな?)。 そういえば私もモテナイ君からぜんぜんお声がかかりません。 ここまで落としたくないと思われているんでしょうね。 (私も同じこと考えているから人のこと言えないのはわかってます)

  • 気持ちいいのにイけない

    22歳女です。 最近彼氏と性行為をするようになったののですが、気持ちがいいのにイクことができません。自慰でイった感覚になったこともありません。イク感覚がわからないと言った方が正しいのかもしれません。ずっと気持ちがいいのにイったなと思えることがないんです。 彼氏にももう少し続けてみて欲しいと言ったことがありますが、気持ちはいいのにやはり達することはできませんでした。これ以上は彼をさらに疲れさせてしまうし求めることはできないなと思っています。 自分がイク時の感覚や、こうしたらいいんじゃないかなどのアドバイスがあれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうので

    男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうのですがどうなんでしょうか。 妻は老けたり飽きたりしますし、マンネリもくるし、、イケメンでも不細工でも性格が明るい暗い関係なく、一部のめちゃくちゃ生真面目すぎる男性以外のぞいてほとんどの普通の男性は みんな浮気する気がするんんですけど 、、どうなんでしょうか。。。 ずっと死ぬまで妻だけは ありえるんでしょうか、 。 結婚しても いずれそうなるなら いくら大好きな 彼氏でもイケメンでモテる人だったり、ちょっとエロくて心配な彼氏なら いくら大好きでも、辞めといて 浮気しないような生真面目な違うかたを選んだほうがよいんだろうか… 、、 っていう女の人多いと思います

  • セックスの後

    男性は、セックスの後、身体が軽くなるのはなぜですか? また、不細工や年増な女とセックス目的だけでやると身体が、どよ~んと重いんですが、なぜですか?

  • 非モテ不細工男性の苦しみを理解出来ない

    イケメン男性や彼女いる男性は非モテ不細工男性の苦しみが理解出来ないのだ! ( ̄£ ̄;)b だから非モテ悩みをイケメンに聞いてもらうのは無意味に近い。 じゃね???(°°)b

  • 「好き」と言うとしたら行為中?前?後?

    男性に質問です。 私は二十代半ばで、彼氏は三十代前半です。 私の彼氏は、いつも性行為が終わってから「好き」と言ってきます。 行為中やその前に言うのはわかるのですが、終わった後だと疲れきっていてそんな気が起きないのでは…? ちなみに、普段一緒にいるときも言われますが、必ず言われるとしたら行為の後です。みなさんはどのタイミングで言っていますか?また、終わってから言うのはなぜなのでしょうか? お答えいただけると嬉しいです。

  • 相手の気持ちが分からない

    知り合いの男性の方に 数回映画や食事、デート(?) らしきものに誘われました。 しかし、会って話をすると 趣味や性格は合うので普通に会話は盛り上がりますが たまに 「彼氏を作れば?」 等誰かと付き合った方がいいという様な言い方のアドバイスの様な事を言ってきます。 軽い感じで裏に自分と付き合って欲しいという意味が込められている様な雰囲気を持たせた言い方では無いです。 本当にアドバイスといった感じです。 一瞬手を握られた事とかは何回かあります。 メールで悩み相談とか深い話も結構してましたが 来る感覚もまばらです。 一時、空いてる時は他の知人の女の子に誘いのメールを送ってたみたいでそれを知って無視してたのですが、返信が来なくなったので慌てて私の方に戻って来たみたいな感じです。後で知ったのですがその子は断っていたみたいです(笑)。他の人間関係は全く分かりません。 やはりただの友達感覚なのかなぁと思ってしまいます。 男性と付き合った事が無いので誘われるだけでとても気になって仕方が無いです。 デートに誘うのに他人と付き合うようアドバイスするという 事が矛盾しているように思えるのですが、 どういう気持ちで言っているのかさっぱり分かりません。 やはりただ単に女友達と食事して遊びたいとかキープしておきたいだけの人なのでしょうか? 自分としてもあまり長引くのはつらいのでそういう気持ちなら連絡を断ち切るとかしたいと考えています。はっきり聞くとかそういうのは気まずいので出来なさそうなので。 ここから何か気持ちを推測出来ますでしょうか?

  • 悪口をいう人の気持ち

    私は21歳の女、学生です。 大学に私の悪口をいう男性31歳がいます。 私には彼氏がいるのですが その男性は私や私の彼氏に対して私の悪口を言ってきます。 具体的な内容は 私には「貧乳」「デブ(160cmで48キロ)」など体型について何度も言ってきて、 彼氏には、よく「お前の彼女(私)は可愛くない、不細工」などを 言っていたそうです。 その31歳の男性は何を考えて言っているのでしょうか? せめて私に直接言ってほしくはないので、言わせない方法などはありますか? ちなみに、ここ1年は必要最低限、関らないよにしてきたのですが、 それでも悪口を言ってきます。 回答、よろしくおねがいします。

  • 悪口をいう人の気持ち

    私は21歳の女、学生です。 大学に私の悪口をいう男性31歳がいます。 私には彼氏がいるのですが その男性は私や私の彼氏に対して私の悪口を言ってきます。 具体的な内容は 私には「貧乳」「デブ(160cmで48キロ)」など体型について何度も言ってきて、 彼氏には、よく「お前の彼女(私)は可愛くない、不細工」などを 言っていたそうです。 その31歳の男性は何を考えて言っているのでしょうか? せめて私に直接言ってほしくはないので、言わせない方法などはありますか? ちなみに、ここ1年は必要最低限、関らないよにしてきたのですが、 それでも悪口を言ってきます。 回答、よろしくおねがいします。