• 締切済み

軽い気持ちで、の後に、、

くだらないことを聞きますが、とくにここの住民の男性はまじめな方が多いかと思いますので、引かないで私の疑問に思ってることを教えてください。 今の現在の私はとてもまじめで、男性とゆう生き物も(昔より)わかってはいるつもりです。 昔、、若気の至りで過去に好きな男性と付き合ってないのに行為をしてしまうことがありました。あと、イケメンと行為をするのも自慢?に思ってました。 そんなことはとてもくだらないことであり、減るもんじゃないし、、いや、、心が減ることを気が付いて、とてもバカげたことをしてたと反省はしてます。でも後悔はしてません。それはそれで楽しかったので。 出会いはCLUBとかbarが主でした。イケメンだけを狙ってたのですが、出来ればお付き合いもしたかったけど、(美人でモデルみたいな友達はよくCLUBイケメンとお付き合いしてました) 私はそこまでの魅力ある女じゃないようなので。それは諦めました。 (付き合ってないのに行為をするから、、そうゆう単純な問題でもありません。基本はそうとは承知です。) 前置きが長くなりましたが、、 そのくだらない質問なのですが、 行為をした後、、会う気もないのに、連絡をしてくる男性の気持ちがわかりません。 3人ぐらいはいました。 私はイケメンだからまた会ってもいいかな?と軽い気持ちで返信をして、、 大体、共通してるのは「今日何してる?」なんです。 普通の感覚だと、暇なら(私が)会いたい(やりたい)のかな?とか思うのでしょうが、違うみたいで。 ストレートに「会いたい」と私が返信したら、その後会った男性もいましたが。。 ネットで調べてみると「俺通信」ってやつらしいです。 ゴミクズ以下に意味がない。 それに返信すると「あーまだ俺のこと好きなんだな」と安心して、それ以上でも以下でもないみたい。 男性は自分が好きでもなくても誰にも好意を持たれてない状況?モテナイ状況が耐えがたいそうです。 私は女なのでいまいちわかりません。 あと、学生のころ、好きでもない友達の不細工男性と付き合う気もないのに、「付き合おう」と言われて、「うん」と言ってすぐ行為をしました。 そのころ、勘でしたいがために付き合おう。と言ってる。分かってるつもりでした。 私はちっとも興味がある男じゃないから、その後、知らんぷりしてたら、、ストーカーみたいになって彼氏きどりでとても怖かったことがありました。 これは不細工でモテない男だったから熱くなってきただけですよね? しかし、、俺通信を送ってくる意味わかりません。 付き合ってなくて行為をして、、男性は「その時すっきりした」「ただでラッキー」そんな感覚だと思うのですが、、その後のフォローの意味がよくわかりません。 その後、無視しても、やった女性に悪いな??そんなこと思うのでしょうか? ちなみに、私から(行為後)は絶対連絡はしませんでした。 今現在は彼氏はいないのですが、今後の為に参考にしたいのでよろしくお願いします。

noname#194398
noname#194398

みんなの回答

• lennylove
回答No.2

女でごめんなさい。 相手はフォローしてるつもりも無いと思います。 また気が向けば会おう(やろう)ぐらいなんじゃないかな? すぐに身体の関係になってしまった男性の事考えても、今後の参考にはあんまりならないと思うけど… ちなみに早い段階で軽はずみに身体の関係になったとして、相手の女性に悪いななんてまず思わないでしょう。 実際に合意の上なのですから。 遊び人の男からしたら貴女も軽い、簡単にやれた、そんなぐらいにしか思ってませんて。

• utyatopi
回答No.1

おばさんです。 その後のフォローがない場合には、もちろんその場限りということになる。 ただ、会うつもりがなかったとしても・・・<リスト>に入れておいて損はない。 フォローをしておきさえすれば、その気になったら<いつでも>連絡できる。 その<リスト>に入れるためのフォローです。 ご参考までに・・・。