• 締切済み

彼氏のことです!

mayscrewの回答

• mayscrew
回答No.1

それはしょうがないです。 好きな相手だからこそ触れたいと思ってしまうもの。 もし貴方がチョットでも 嫌だな…という気持ちがあるのなら 相手を傷つけないように まだ早いよ~ とか意思表示しましょう。 貴方のことを愛していれば 絶対に無理矢理触ってはこないです。 触られてもいいと思っているのなら 目をつぶってキスしながら とか 意識を違うところにもっていくといいですよ◎

re-i-na
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね!意思表示が大切ですよね!