• 締切済み

彼氏のことです!

mayscrewの回答

  • mayscrew
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

それはしょうがないです。 好きな相手だからこそ触れたいと思ってしまうもの。 もし貴方がチョットでも 嫌だな…という気持ちがあるのなら 相手を傷つけないように まだ早いよ~ とか意思表示しましょう。 貴方のことを愛していれば 絶対に無理矢理触ってはこないです。 触られてもいいと思っているのなら 目をつぶってキスしながら とか 意識を違うところにもっていくといいですよ◎

re-i-na
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね!意思表示が大切ですよね!

関連するQ&A

  • これを知った彼氏はどう思うでしょうか?;;

    高校一年生の女です。 あたしには今、二つ年上で高校三年生のKと付き合っています。 Kは、あまり女の子と話さない性格で あたしが初めての彼女です。 手をつなぐことはもちろん、キスもしたことがないそうです。 あたしは逆に 前の彼氏とすべて(Hもです)すませてしまっています。 彼氏のことを経験不足というふうには 全然思っていません。 あたしは、彼氏が大好きなのでこれから少しずつ・・・と思っています。 でも、 彼氏はすべてをすませてしまっているあたしを どう思うでしょうか? まだ今までのことを言っていません。 彼氏に重く思われたり 嫌われたりしないか不安です。 男性、女性の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 彼氏に嘘を・・・

    初めて投稿します、高校3年生の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 この1年間ずっと嘘をついていることがあるのです。 私は今の彼と付き合う以前に2人の男性と付き合った事がありますが、ふたりともデートを1度ずつしただけで、手を繋いだりキスしてりとかは全くしてないんです。つまり、ほとんどが今の彼氏が初めてということです。 ですが私は、彼氏と付き合う前に嘘をついてしまいました。『今まで付き合ったのは5人。ファーストキスも終わった』と言ってしまったんです。 彼氏は、彼女は私が初めてだし、もちろん手を繋ぐのもキスもそれ以上のことも全て私が初めてです。なので、『○○○(私)も俺が初めてだったらよかったのに・・・』と悲しそうにいつも言います。 私は嘘をついてしまったことを強く後悔していますが、なかなか言い出せずにいます。『なんで嘘をついていたんだ』と怒られそうで恐いです。 男性の方に質問ですが・・・彼女にこんなこと言われたらどう思いますか?また、女性の方でこういう経験があったりアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • 彼氏いるのに処女

    私は現在、高校二年生で付き合って2年半の一つ年上の彼氏がいます。 私はおとなしく控えめなほうなのですが彼氏がいるのに処女と友達に話したら「なんで?(゜o゜)愛されてないんじゃない?」て言われました。 キスもしたことがありません。 しかし彼氏には以前「大事だからお前が高校卒業するまでそういうことはしない」と言ってくれました。 この時は嬉しかったのですが変ですか? 愛されてないのでしょうか? またおとなしく控えめな女の子に彼氏がいたらどんな印象を持ちますか?

  • 彼氏と手を繋ぎたい。

    彼氏と手を繋ぎたい。 8歳年上の彼氏が手を繋いでくれないんです。 キスとかは、してくれるのに 手は繋いでくれないんです・・・。 でうしてなんでしょうか? やっぱり、彼女と年が離れてると 周りの目とか、気にするんでしょうか? 補足 私は、高校生なんでやっぱり そのせいなんでしょうか・・・・?

  • 彼氏が手を出してこないので…

    私は30歳の女で、4歳年上の彼氏がいます。 その彼氏とは付き合って3ヶ月です。週末には必ず会って楽しくデートしています。 間接キスは何の抵抗もなくよくしていて、たまに頭を触られます。毎回、イイ雰囲気にはなるのですが、肝心のキスはまだです。 大切にされるような若い歳でもないし、彼氏が何もしこないのをもどかしく感じているので、もう私から彼にキスしてしまおうかと考えています。 男性の意見がお聞きしたいですが、初めてのキスを女性から積極的にされるとひきますか? また、女性からキスする場合、気を付けたほうが良いこと等ありましたら教えて下さい。 ちなみに彼氏は真面目でプライドが高そうなタイプです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の口臭について困ってます…

    初めまして。 高校生の女です。 私には約半年付き合っている年上の高校生の彼氏がいるのですが、キスするときにすこし口が臭くて… どうにかして教えてあげたいのですが、直接言う勇気もないんです 歳が違うのもあり、共通の友人というものもほとんどいなくて、遠まわしに友達伝いに伝えてもらうということもできないんです… キスしているとき以外では特に気にならないんです よく歯が汚れているため、歯磨きが原因だと思うのですが、どうにかして勘付かせる方法ってないでしょうか… お願いします!

  • 彼氏が我慢

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、4ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだキスしかしていません。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、寄り添ってくるだけです。 私の方は狭いのに、こったにめちゃ寄り添ってきます。 なぜなのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • Hに対して臆病なので、彼氏を我慢させてしまっている

    この春から大学1年生になりました。 私には、高校時代から付き合っている彼氏がいます。 単刀直入に言うと、私はHをすることが怖いです。 (過去に何かトラウマがあるわけではありませんが) 私が性に対する知識が少ないことや、臆病なことを 彼氏は理解してくれているので、「Hをしよう」なんて 話になったことは一度もありません。 お泊りをしたときも「手出さんから」と言って、 優しいキスだけをして終わりました。 私は、手を繋ぐこと、ぎゅっとしてもらうこと、 キスしてもらうこと、それだけですごく幸せです。 むしろ、それで十分で、きっと彼氏も そう思ってくれているのだろうと思っていました。 しかし先日、彼氏と仲の良い男子がふたりで 話しているところを聞いてしまいました。 友人「俺は彼女とやったで~お前もはやくやれよ~」 彼氏「いや、俺はないわ」 友人「なんでやねん」 彼氏「彼女、ガードかたそうやしありえへんと思う」 友人「でも、やりたいやろ?」 彼氏「まぁ‥」 こんな感じの内容でした‥ 私のために、手を出さない優しい彼氏だと 思っていたんですが、やっぱり我慢しているのか って思うと少し複雑でした。 だけど、だからと言って、自分は体を許すつもりは、 まだありません‥‥ 彼氏から「Hしよう」って言われていないのに、 こんなことを心配するのはおかしいかもしれませんが、 男性のこういう気持ちは、未熟な私には理解できません。 ですので、どんな意見でもいいので、 よせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏ができても続かない・・・

    私は中学3年生の女子です。 この場をおかりしてまで質問するような内容ではないのですが 最近本当に悩んでいて、少しでも続かない理由を理解、解決したいと思い 質問させていただくことにしました。 私が初めて彼氏ができたのは中学1年生になって2週間がたったころでした。 お互い一目惚れして告白も同時でした でも、この時は私が彼氏がいたにもかかわらず他の男の子と付き合ってしまった事が 原因で別れてしまいました。 交際期間は2週間です。 それから今まで20人の男性とお付き合いしました。 年齢はバラバラで、同級生の子、高校1年生の子、高校2年生の子、高校3年生の子、19歳の子・・・今までお付き合いした男性で一番年上の方が19歳でした。 もちろん私は好きになって付き合っているんですが 3日ほどたつとその人の欠点ばかりに目がいったり 本当に好きなのかどうか分からなくなっていつも1週間~2週間位で振ってしまいます。 どうしてずっと好きになれないんでしょうか? 本当はこんな事したくありません。 ちなみに体の関係は一切もっていません。 恋人つなぎ、ディープキスとまりです。 ふざけているわけではなく、本当に悩んでいます どなたかアドバイスしてください。 長文失礼致しました。

  • 彼氏とキスしたい!笑

    21歳女です。 二つ年上で、付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいます。職場が違うので週に1,2度会えればいい方なのですが、もともと私はあまりベタベタしない方で、普段から連絡も取らないしいちゃいちゃしたりもしません。が、これについて周りの友達から一日一緒にいて一回もキスしないなんておかしいと言われてしまいました。 部屋に2人でいるときは、近付いて座ったり寝る時に腕枕で寝たりはするので、仲はいいのですが、 ベタベタしたりたくさんキスしたり好きだのなんだの囁きあったりは一切ありません。笑 下品な話ですが、キスをするのは行為の最中だけです。 あまり気にしたことはありませんでしたが、周りからあんたらおかしい、冷めすぎ、愛されてないんじゃない?などと言われ不安になってしまいました…。 しかし、三ヶ月たってこの現状に慣れた今、どうラブラブな雰囲気を出したらいいかわかりません。 彼も私も酔ったときしか甘えたりできないたちなので、シラフでも気軽に愛情表現ができるようになりたいです。 みなさん、どのように彼氏に甘えていますか? また男性の方は、彼女がどのようにアプローチしてきたら可愛いと思いますか?