• 締切済み

彼氏いるのに処女

私は現在、高校二年生で付き合って2年半の一つ年上の彼氏がいます。 私はおとなしく控えめなほうなのですが彼氏がいるのに処女と友達に話したら「なんで?(゜o゜)愛されてないんじゃない?」て言われました。 キスもしたことがありません。 しかし彼氏には以前「大事だからお前が高校卒業するまでそういうことはしない」と言ってくれました。 この時は嬉しかったのですが変ですか? 愛されてないのでしょうか? またおとなしく控えめな女の子に彼氏がいたらどんな印象を持ちますか?

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

女性です。 大切にされてますね(^^) >「愛されてないんじゃないの」 なんで?って思いませんか。 本当に大切に思えばこそですよ。 いい加減な知識で「高校生なんですけど、妊娠したかもしれません…」なんて質問が山ほどあります。 我慢できなくなるから、キスも控えてるなんて、なかなかできることじゃありませんよ! 処女だから何が悪いんでしょうね。早く捨てればいいってもんじゃないでしょう。そもそも処女は「捨てる」ものではないですし、セックスすれば愛されてるなんて、思い上がりもいいところです。 100%の避妊がないことも彼氏はちゃんと理解してくれているのでしょうね。だからこそ我慢しているんです。愛情はセックスだけではかるものではありません。しなくても彼氏の愛情を感じるでしょう? 今のうちに正しい避妊の知識と体や妊娠のことを知ってください。学校では教えてくれないことはたくさんあります。 優しくて我慢強い彼氏さんと、幸せに過ごしてくださいね。

noname#94199
noname#94199
回答No.6

質問者さんが羨ましいです。 それは、かなり大切に思われてると感じます。(恋というより愛ですね) とても素敵な彼です。 全然、変ではないですよ。 おとなしい子に彼がいることについては、「やっぱり選ばれる子は、おとなしい子かぁ~」と思います。 ちゃんと群れの中から選ばれてる…(いいなぁ~)特別な感じします。 末長く、お幸せにね。 自信もって!

回答No.5

処女とか、童貞とか、若い時には気にするんですね。 他人から言われて、それを、捨てたからといって、何もそこにはありません。 処女と処女でない女性と、童貞と童貞でない男性を、外見では見分けが付かないですよね。今の世の中で、処女でないからと言って、婚約破棄になるケースも無く、大切にとっておく必要も無く、処女である必要もあまりないでしょう。 だから、大切にとっておく必要も無く、避妊をしっかりとして、二人で成り行きで妊娠などとならないように、愛し合ってもいいと思います。 青春の大切な一ページですから、いい思い出。いい関係を築いてください。 我慢ばかりをして、ふたりの関係が終わってしまうのも、可哀相です。 また、それが、愛を深めることになるなら、体より愛情でしょう。 また、体を求め合うのも愛情の形と思います。 その時が来たら、体を預けるのもいいと思います。 その時は、冷静に避妊をして、合意の下に愛し合うことだと思いますよ。 お幸せになってくださいね。

noname#100018
noname#100018
回答No.4

体の関係よりも、精神の繋がりの方が、美しき愛だと思うべし。 美輪明宏氏の感覚っぽいことなり。 体の関係は、飽きてしまえば、終わるべし。 精神ならば、どこまでも、通じ合えること故。 裏切りと、無縁ならばである。 彼氏殿は、良き男なり。 お幸せに。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

自分で責任が持てる立場になるまでは、その行為は控える。 100%の避妊法が無ければ、これが一般的な普通の男性の姿勢であり、褒められるほどのことではありませんが、批難されるのは全くの筋違いですね。 こういう私が若い時に常にその「普通」ができていたのかと訊かれれば、恥ずかしながらできていませんでした。 しかし、常に男としてダメなことをしているといった疚しさを抱えていました。 この一片の疚しさを感じるかどうかが結構重要なのではないでしょうか。 正直な所、大部分の男性はその年代では好奇心と性欲の相乗効果で「やりたい盛り」であることは事実ですから。 ともあれ、彼氏さんには誠実さを感じても「愛情の薄い男性」という印象は持ちませんね。 >またおとなしく控えめな女の子に彼氏がいたらどんな印象を持ちますか? いいですね。(^^)v

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

『彼氏がいるのに処女と友達に話したら』 そんなことは、人に話す必要はありません。 恋愛の形も性欲も、十人十色です。 若い時は、性欲が旺盛なのが一般的です。 でも、個人差はあります。 彼の言葉を信じるなら、プラトニックラブもありです。 ただ、悪く解釈することもできます。 ・彼に、本命がいる(二股をかけられている)。 ・異性の体に接触することが、本来好きではない。 手をつないだり、肩を抱いたり、ハグなどもないのでしょうか。

kosumosu08
質問者

補足

回答ありがとうございます(^O^)/ 手をつないだこともありますし抱きしめられたこともあります でもキスをすると止められなくなると言ってました

  • misoup
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.1

高校生の間では、初経験が早ければ早いほどステータスなんですか? 高校生で、彼から体を求められないから愛されていないんじゃないかと思っているあなたの友達が可哀想に思えてしまします 彼が本当にkosumosu08さんのことが大切でkosumosu08さんが高校を卒業するまでは何もしないだなんて、彼凄いじゃないですか(^^) 中には付き合って1週間もしないうちに体の関係を持つカップルだって少なくはないと思います そんな中で固い意志のもと一切手を出さないという彼は素晴らしいと思います kosumosu08さんが無事卒業をし、素晴らしい初体験を彼と迎えることができたらいいですね(^^) けど、周りが何を言おうと決して初経験を急ぐ必要はありません そして、どんな容姿だろうと性格だろうと、恋人がいたっておかしくありません 周りに左右されないでください kosumosu08さんは、彼と一緒に歩いてて何か負い目を追っているんですか? 彼はあなたが好きで一緒にいるのだから、自分と彼に誇りを持っていってください

関連するQ&A

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏に処女だと打ち明けるタイミング

    最近彼氏ができまましたが、私は22歳にして処女です。 (余談ですが元カレとのことがトラウマで2年以上彼氏を作っていませんでした。) 意識的に処女でいたのではなく、成り行きですが正直ここまで処女を貫いたのなら結婚するまでしたくないという気持ちと、いい加減処女を捨てなければ…という気持ちと半々くらいです。 見た目のせいか周りには経験豊富と思われていて(男友達にもセフレが沢山いそうと言われます)処女と言っても信じてもらえません。 最近同い年の友達が処女を卒業したらしく、付き合って1週間程度でしたそうです。 普通は20代の男性って付き合ったらすぐしたいものですよね。 私としては最低でも半年は待ってほしいのですが… どんなタイミングで告げるのが良いでしょうか? また、いい歳して処女なことについてどう思いますか? 男女関係なく意見が聞きたいです。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 処女

    高校2年生で彼氏できたことないので、バグやキスましてやセックスなどしたことありません。セックスの低年齢化が進んでると聞いたことありますが、ふーんって感じでした。でも最近友達が結構経験したことがあると聞いて正直焦りました。。 高校生にもなって彼氏できたことないとか処女だとかって引きますか? 私性欲は結構あって、(多分人並み以上)やりたいとは思います。が、実際彼氏ができたらやりたくないな。。と思ってしまいます。なんか高校生のうちでそういうのするのって彼女を大事にしてないみたいに思えて。でも、周りのカップルは毎日のようにそういう行為。やりたいですが、最低と思い・・・ 考えが普通じゃないのかなと最近思い初めて。。 大丈夫ですかね?

  • 処女か非処女かどちらの方がいい?

    私は高校三年生の女です。 最近真剣に処女か非処女か、 どちらである方がいいのか悩んでいます。 別に現在彼氏がいるというわけではないのですが この先の人生として後々のために どちらである方がいいのだろうと悩んで仕方がないです。 私としては高校生のうちに処女を捨てたいなと 思っているのですが、それで周りの友達に相談しようと思っても こんな話題なかなか話すことができません。 「結婚するなら処女がいい」という書き込みをどこかで見ました。 私は若いうちに結婚したいのですがやはり 処女である方が結婚しやすいのでしょうか? 皆様の意見、聞かせて下さい。お願いします。

  • 処女なのでわからないのですが・・・

    初歩的な質問なのですが、アドバイスください…。 恥ずかしながら25歳にして初めて彼氏ができました。 彼は年上で経験もあり、私が処女なのも知っています。 まだHはしていませんが、彼の家に行き2人でいると キスしたり、イチャイチャしたりするようになりました。 彼は私がまだ恐がっていると思っているので 「ともこが嫌ならやらないよ、2人で一緒にいられればそれでいい」と言ってくれます。 最近は彼が色々としてくれます(キスやクンニなど…) そうやってイチャイチャするのを私も本当は好きで 気持ちいいと思っているし、うれしいのですが、うまく応えられません。どうしたらいいのかわかりません。 彼と出会うまでは、キスすらしたことがありませんでした…。 彼にも気持ちよくさせてあげられるようになりたいと思うようになったので、勉強(?)しなくてはと思うのですが。。 皆さん初めてのときは、どうやってやり方なんかを知るのでしょうか? こんな歳になって、恥ずかしいのですが 彼のためにしてあげたいという気持ちはあるのに どうすればいいのかと思うのと、 彼が、何もできない私を飽きてしまうんじゃないかと不安です。

  • 30代の処女です。

    わたしは35歳です。現在付き合って1ヶ月の2つ年上の彼氏がおり、今週末彼の家に泊まりに行くことになりました。彼には処女だと伝えていません。彼は私の見た目(職業柄少し派手です)などから処女だとは思ってません。これはやはり事前に伝えた方がいいのでしょうか?引かれるのが怖いのと恥ずかしいので黙ってここまできてしまいました…。隠したまま無事ことを終えれればいいのですが…言った方がいいのでしょうか。 ちなみに元彼はいたのですが、2年半付き合って彼が離婚したばかりでEDのこともあり1度もセックスはありませんでした。そのような事情があるのですが、この歳で処女というのはやはり男性は引きますかね? 皆様、アドバイスお願いします。

  • 私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいな

    私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいないですか?私は違いますが友達で2年付き合ってキスだけの人もいます。私は見た目は清楚系ですが付き合いの長い彼氏がいると知ると誰もがセックスしまくりだと思いますか?だから人に言うと恥ずかしくなりますがおかしいですか?

  • 彼氏に処女と言うタイミングが分かりません。

    最近彼氏ができました。私が23歳で彼が31歳です。 ずっと好きだった人なので、付き合えることになって、本当に幸せなんですが、少し問題があって質問させていただきました。 実は私は23歳(もうすぐ24歳)ですが、処女です。 前に付き合った彼氏は5年間付き合っていたのですが、エッチはしてません。キスやハグなどはしてましたが、私が「まだエッチはしたくない」と言って、頑なに断り続けていました。 でも今の彼氏のことは本当に好きで、身体の関係を持っても良いと思っていますし、また近いうちにそうなる気がします。 ただ彼の方は、私が処女だとは思っていません(前の彼氏と5年付き合ったことは知っているので、尚更)。 こんな場合、いつ彼に自分が処女だと言うことを告げるべきでしょうか? 行為する時?もっと前もって普段の会話の中で?? 普段の会話の中なら、何て切り出せば…。いきなり「実は処女」なんて言えませんし。 またこの年で処女であることを告げたら、相手にとっては重荷なんでしょうか? 嫌われたら・・・と思うと怖いです。 回答お願いします。

  • 処女について

    私は今高校3年なんですが、 この前久しぶりに会った友達と 恋愛話になりまして…。 「初めてっていつ?」って 話しになりました。 私はまだ経験がないので 「処女だよ」と普通に言ったら 「高校3年でしょ?……」と かなり驚かれました。 その子は中2で経験したみたいで 初めて焦りが出ました…。 今は彼氏もいなければ 好きな人も出来ません。 なので、かなり焦ってます。 処女は大切って言いますが、 どうしたらいいでしょうか?