• 締切済み

男性の方に質問です

yaoshiakixの回答

回答No.3

こっそり行ってあとからバレたら気まずいし、お土産なんかも買ってあげれるわけですし、彼にはディズニーシーに行くことを伝えた方がいいのではないでしょうか。おそらく行ってらっしゃいと返事が返ってくると思います。 もしかしたら俺も行くよっていってくれるかもしれないですし、期待も込めて伝えてはいかがですか。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうしてもみたいショ~があってそれを私が好きなのも彼氏は知ってるんです。彼氏はそのショーをみたことなくて。だから一緒にいきたいいってるんですが、まだ離婚したばっかだし、金ないし、時がきたら連れってやると言われてるんですが‥