• 締切済み

男性の方に質問です

yaoshiakixの回答

回答No.3

こっそり行ってあとからバレたら気まずいし、お土産なんかも買ってあげれるわけですし、彼にはディズニーシーに行くことを伝えた方がいいのではないでしょうか。おそらく行ってらっしゃいと返事が返ってくると思います。 もしかしたら俺も行くよっていってくれるかもしれないですし、期待も込めて伝えてはいかがですか。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうしてもみたいショ~があってそれを私が好きなのも彼氏は知ってるんです。彼氏はそのショーをみたことなくて。だから一緒にいきたいいってるんですが、まだ離婚したばっかだし、金ないし、時がきたら連れってやると言われてるんですが‥

関連するQ&A

  • 養育費の件で質問です。

    友達に相談されたことを質問します。 友達 ⇔ 彼氏 ⇔ 元嫁 ⇔ 不倫相手 ⇔ 嫁   交際中   離婚    交際中    現在夫婦            ↓     ↓        ↓            ↓     ↓        ↓          子供    子供       子供1                          子供2 上記のように図にしてみましたが彼氏は元嫁に現在養育費を払っています。 不倫相手も元嫁に自分の子の分の養育費を払っているそうです。 彼氏が養育費を払い終わるのは元嫁が入籍するまでとのことです。 しかし不倫相手は離婚をしていないし入籍は当分無理ではないかとの事です。 そこで相談されたのですが養育費はまだ払い続けないとだめだろうか? と事ですが皆さんはどう思いますか? ちなみに元嫁と不倫相手との不倫関係元嫁が彼氏と離婚してからだと思います。

  • 既婚者の男性の方に質問です。

    既婚者の男性の方に質問です。 不倫またわ浮気相手に対して (1)嫁とは離婚しない。理由。子供たちも独立してるが嫁ともそれなりにいってるし、離婚のゴタゴタを考えると面倒だから。君には悪いけど、今の状態で許してくれ。 (2)嫁とは旨くいっていないし、将来的に離婚する。でもいつかは言えない。 どちらの方が不倫慣れしてますか? その人は(1)で過去に数人と不倫していたらしいです。割り切った関係を望んでると言われました。結局、お断りしたので関係はありませんが、正直に言うのと、誤魔化すのとどちらが罪ですか? 不倫は勿論悪いことですが。 しいて言えばどちらでしょうか?

  • 男性の方に聞きたいです。

    こんばんは。 今19歳で専門学校に通っているオンナです。 気になる男の人とメールであったりなにかしらお話をしていて、いつも言われるセリフがあります。 「いいお嫁さんになれるよ~」 確かにお料理ができたり甥姪の子守をしてたりと、そういう流れの話はしていましたが…。それも過去何人にも言われました。 このセリフを言うときの男性の心理ってどうなんですか?重いとか…思うんでしょうか。アピールを間違ってるのでしょうか。でも「料理ができる」といっても自分で言い始めたわけぢゃなく「作ってあげるよ~」とかも言わなくて、聞かれたから答えたまでで。 あまりにも言われるので男性のご意見を伺いたいです。 ちなみに言ったことはありませんが、このセリフの後に「もらってくれる?」と笑って言われたら、どう思いますか?

  • 男性の方、男心を教えてください。

    女友達(彼女)は彼氏が出来ました。第三者の私から見てもとてもお互いが愛し合っていました。付き合って9ヶ月、彼の諸事情で遠い地元に引越ししました。その時彼は、『遠距離恋愛は僕には出来ない。だから地元に戻ったら、僕はもう彼氏になれない。だけど永遠に縁を切りたくない。だからどうか、ずっと一番の親友でいてほしい!!電話もメールもたくさんするから!!だからずっと親友でいてくれないか・・・』と伝えたそうです。しかし彼は地元に戻り5日後に彼女からの電話を着信拒否にしました。しかしメールは拒否にしませんでした。が、一切彼からのメールの返答はありませんでした。彼がいきなり豹変したので彼女はパニック状態でうつ病になり、1ヶ月半も病院に通うようになりました。彼女は彼が親友になったとは言え、愛してました。彼の言葉や彼を信じ続け、メールをし続けてましたが、一切返事がありませんでした。2ヶ月になり、突然彼から明け方に何度もワン切り電話が続きました。ついに衝撃のメールが届いたそうです。『僕は本当は結婚してて子供もいる。今まで騙してごめん!本当にごめん!もうこの携帯は使えない。これから頑張って下さい!!!』私の憶測で、彼は結婚して離婚して、地元で元妻とよりを戻した。ワン切り電話は元嫁による嫌がらせ?!今彼女は、ただただ悲しみの中で落ちて逝ってます。壮絶な悲しみと傷ついた感情の荒波にもまれています。助けたい!!! この彼は彼女を何だと思っていたのでしょうか?彼の最後のメールは私には、彼が元嫁を選択したと思ってます。元嫁の事実を隠してまで、彼はどうしたかったのか??彼女が精神的に参っているのに、どうして本当のこと(もしくは嘘でもいい)、彼女を楽にしてあげなかったのか?男は昔傷つけた女性をすんなり忘れるのでしょうか?思い出したくない過去となり、すぐに忘れるのですか? すべてがわからない・・教えてください。

  • 男性の方に質問

    彼の気持ちが分かりらず、困っています。 付き合って6ケ月になる彼氏がいます。 先日、彼の家へ泊りに行った時のことです。 8時過ぎに彼の同僚である元カノ(年上)からメールが来たようです。それから休み時間を入れながらも、4時間近くメールのやり取りをしていました。 これは彼の気持ちが元カノのもとに戻りつつあるということなのでしょうか。 それとも、男性は彼女が家にいても平気で元カノとメールのやり取りをできるのでしょうか。 いろいろな立場からのご意見を頂けたらありがたいです。

  • 男性の方に質問です

    私はバツイチです。最近サイトで知り合った男性がいます。 その男性と写メ交換→アドレス交換→携番交換してメールは毎日きます男性とはまだ会ってはいませんが付き合いたいと告白されましたが男性は既婚者で奥さんが彼氏をつくり度々家で会ってるらしく離婚の話しを奥さんの彼氏も交えて話し合ったが奥さんが別れないと… 知り合った男性は離婚届けにサインしてるらしい けど仕事が忙しいせいもあり お互い住んでる場所も会うとなると片道3時間はかかります。私は車の免許は持っていません。 必ず時間を作って会いに行くからと言われました。私はこのまま待つべきでしょうか?

  • 男性の方に質問です。この男性どう映りますか?

    年下の男性に一目惚れされてかなり積極的にアプローチされました。 私も会っている内に好きになり出会って3週間後に交際をOKしました。 会う度に「可愛いね」とか「これから楽しみがいっぱいだね」とか「数ヵ月後にはどこどこ行こうね」とか言われて、私の気持ちは置き去りに図々しいセリフというか、彼の積極性に少し引いてしまうところがありました。うれしいんだけどどこか軽くないかな?と思えたりして。 と、いうのもこの彼、真面目に交際を申し込んでくれたその後すぐにバツイチだと正直に話してくれました。 まだ出会ったばかりで好きな気持ちが盛り上がってたから驚いたけど 二股じゃないしと別れる気はその時点で湧かなかったんですが、 その後すぐのデートでもうひとつ言ってない事があるって言われて 尋ねたら、別居中だけどまだ籍抜けてないんだって。 それ聞いて「既婚者だったのならもう会わない」とキッパリ宣言したら「待ってて欲しい」と言われて一旦離れ、その一週間後に離婚届提出して彼から連絡が来ました。 「これから一緒に頑張ってくれるよね?」って寂しそうな声で言われても私にはまだピンと来なくて。。あいまいに返事していました。 彼から積極的にメールやデートの誘いがあって結構会ったりして彼のバツイチの原因(元嫁さんの浮気で向こうから離婚要求)を話してくれたんですが、事あるごとに執拗に聞いてたらもう聞かなくていいでしょ?って言われて。嫉妬でつねってばかりいたら彼の太ももにあざできちゃって、やめてねって言われたけど、それでも不安やむかついたりして つねっていたらあっさり振られちゃいました。 (殆どプラトニックな真面目なデートでした) TDL行った時に過去に女性と行った時の話をしょっぱなからされたのでむかついてずっと無口でいました。元彼女の話が時々出て私も元彼を褒めてしまった事がありました。 数ヶ月して今は落ち着いてきましたが「絶対に離さないから」「結婚を視野に入れての真面目な交際」だとか彼の口から言われていたので、ずっと頭に残っているんです。 男性の目から見て、離婚するに相当する男性だと思いますか? それとも普通の青年ですか。 当初別居中だったとは言え、籍も抜いてないのに交際申し込むあたり 一瞬彼を疑ったんですけど、なかなか嫌いになれませんでした。 男性の目から見たらどう映りますか? 口説くのうまそうだし一見誠実に見えるので、 5ヶ月経過した今はもう他に彼女作ってラブラブかも知れませんね。 彼女が素敵な人だったとしたらうまくいってるんでしょうか。 (私にはもう無関係の話ですね 苦笑)

  • 元嫁の事をまだ好きな男性を好きになってしまいました

    前妻、元嫁を今でも好きな男性に質問です。 奥さんと離婚して1-2年ぐらいたつ男性を好きになってしまいました。 彼とは知り合って何度か会ううちに流れで付き合うことになったのですが、最終的に元嫁のことが忘れなれないからやはり君とは付き合えない、と言われました。 しばらく連絡は取っていなかったのですが、私は彼の事が忘れられず、また連絡を取るようになり、その後はたまに会って食事をしたり、共通の知り合いがいるのでその人を通じて数人で旅行したりもしました。酔った勢いでキスしてしまったこともあります。 お互いの趣味がゴルフなのでゴルフの話などで頻繁にメールをしあったりしていたのですが、つい最近、元嫁と食事に行ったときの話をしてきてまだ未練がある内容のメールをしてきて、私に相談してきます。元嫁は全く復縁は望んでいないようで一方的に彼が元嫁を好きなようです。 私は何度も諦めようと思ったのですが、もしかしたら彼が振り向いてくれるかもしれない。。。という期待が心に数パーセントあります。彼が私にメールしてくるのも、暇なときとか寂しいなっていう時、限定なのもわかっています。 たぶん彼は今後、他の女性と付き合うことになっても元嫁を引きずって生きていくと思います。(本人もそういっていました)それに関しては男性はそういう生き物なので仕方ないと私は思っています。 このように今でも前妻、元嫁を忘れられず今でも引きずっている男性の方がいらっしゃいましたら、その後どうなったか経験をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    会社の男性後輩から相談をうけたのですが、女性の私には答えられることじゃなかったので、みなさんにお聞きしたいです。 その質問は・・・ 「彼女とHがうまくできないんだけど、uratanの彼氏はどうやってできるようになったんですか?」 です。 詳しく話を聞くと、彼女と一つになったあと、うまく動けないようです。 ちなみに、私の彼氏の回答は・・・ 「自然と・・・」でした。 男性のみなさんはどうでしょうか? なにかうまく動けるコツみたいなのがあれば、教えてください。

  • 男性のかたに質問です

    男性のかたに質問です 皆様どうか相談にのってください クリスマスシーズンに、彼女出もない人と、ディズニー行きますか? 恋愛感情なくて、お互い楽で気の知れた女友達なら、行きますか? 好きな彼がいるのですが、会社の人とクリスマスシーズンに、12月19日にディズニーシーに行っていたのですが 彼に、クリスマスディズニーとか最近いった⁉️ってきいたら ディズニー時代劇いってないといってたのですが、彼の部屋でディズニーのレシートを見つけてしまって 聞いたら、職場の女の子といったと言われました クリスマスシーズンのディズニーって、気になるから行くんでしょ⁉️好きなひとできたのってきいたら、お互いのりでいくかーってなって、行ったと言われました 彼は女の子の友達が多く、恋愛感情なくて、楽しかったら、どこでもいくといっていました、そんなもんなのでしょうか⁉️ 因みに、嘘つかれていたので、きいたら、こんなときにディズニー女の子といったら、色々不安になるし、色々きいてくるから、言えなかったと言われました 彼女でないから、言えばよいし、嘘はついてほしくないしといったら、色々めんどくさいからといわれました