• ベストアンサー

住所で、○○市△△郡の「郡」は英語で何ていうのですか?

toko0503の回答

• toko0503
回答No.3

ちなみに、あの話題の映画「マディソン郡の橋」は 原題が The Bridges of Madison County でした。 参考まで (^^)

kasa2003
質問者

お礼

そういえばとてもいい映画でした(^。^ 気づいていれば映画名で検索すればわかったかもしれませんが、Country(カントリー)との違いに気づかなかったかもしれませんです・・・。ありがとうございましたm(_ _)m