• ベストアンサー

彼女よりも可愛い女性

昨日初めて風俗に行き、翌日彼女とセックスをしたのですが、彼女に申し訳ないですが、風俗嬢の方が彼女よりもずっと可愛いし、胸も大きくてセックスも上手く、何故彼女の付き合っているのかわからなくなりました。 胸の小さい彼女と別れて風俗で色々な女性とセックスをしていた方が同じくらいお金がなくなっても満足できそうなのですが、別れるべきでしょうか?

noname#200052
noname#200052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-tntn
回答No.6

私の彼女は風俗嬢より激しく上手なのが困ります。おまけに金もかかります。 つまり、素人でも上手な彼女をゲットすればいいのですが、精神的満足は不要なのかな。

その他の回答 (5)

回答No.5

向こうはプロでお金を払っている訳ですから、容姿やテクニックが優れていて当然じゃないでしょうか?それを彼女と比較しても仕方ないのではないでしょうか。それでも我慢できなければ風俗にはまりましょう。

• Sakura2568
回答No.4

彼女に求めるものが性的欲求だけならそれでいいと思います。 風俗店のお姉さんは経験値が高いので上手くて当然です。 あなたが女性に求めるものが対価を払って得る性的満足なら 風俗のお姉さんは理想的と言えるでしょう。

• shuu_01
回答No.3

彼女も hirkon さんのことを下手クソで痛い、不潔で臭いと思ってるかもしれないので、自分がまず彼女に喜んで貰えるよう努力大事だと思います

回答No.2

そりゃ、商売だから

• shuu_01
回答No.1

一時の快楽よりも、彼女と結婚、子供を作って幸せな家庭を築く幸せの方が大きいと思います