• ベストアンサー

彼女よりも可愛い女性

昨日初めて風俗に行き、翌日彼女とセックスをしたのですが、彼女に申し訳ないですが、風俗嬢の方が彼女よりもずっと可愛いし、胸も大きくてセックスも上手く、何故彼女の付き合っているのかわからなくなりました。 胸の小さい彼女と別れて風俗で色々な女性とセックスをしていた方が同じくらいお金がなくなっても満足できそうなのですが、別れるべきでしょうか?

noname#200052
noname#200052

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.6

私の彼女は風俗嬢より激しく上手なのが困ります。おまけに金もかかります。 つまり、素人でも上手な彼女をゲットすればいいのですが、精神的満足は不要なのかな。

その他の回答 (5)

回答No.5

向こうはプロでお金を払っている訳ですから、容姿やテクニックが優れていて当然じゃないでしょうか?それを彼女と比較しても仕方ないのではないでしょうか。それでも我慢できなければ風俗にはまりましょう。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

彼女に求めるものが性的欲求だけならそれでいいと思います。 風俗店のお姉さんは経験値が高いので上手くて当然です。 あなたが女性に求めるものが対価を払って得る性的満足なら 風俗のお姉さんは理想的と言えるでしょう。

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

彼女も hirkon さんのことを下手クソで痛い、不潔で臭いと思ってるかもしれないので、自分がまず彼女に喜んで貰えるよう努力大事だと思います

回答No.2

そりゃ、商売だから

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

一時の快楽よりも、彼女と結婚、子供を作って幸せな家庭を築く幸せの方が大きいと思います

関連するQ&A

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

  • 女性は好意の無い相手とのセックスでも感じますか

    女性は好意の無い相手とのセックスでも感じるのでしょうか、色々な意見がありどちらが正しいのか判断出来ないため、詳しい理由まで教えて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 感じるのであればアダルトビデオや風俗嬢にすごく興味が出ますが、全く感じ無いのなら男性の自己満足だと感じます

  • 素人童貞を女性からみて

    28才です。風俗嬢としかセックスしたことが.ありません。是非.女性に.お尋ねします.結婚するまで.風俗で.セックスしていてもいいですか

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 彼女に会う前に風俗に行くのが日課です

    彼女とセックスする前に風俗でセックスをしているのですが、抱きくらべて風俗嬢の方が胸も大きいし、顔も可愛いし、ブサイクな私にはブサイクで胸が小さい彼女しかできない事に悲しくなりますが、彼女に打ち明けるべきでしょうか?

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 男性の方に質問

    自分の妻、彼女を愛していて、充分性的魅力も感じていて、 セックスも満足している方で、たまに、付き合いででも 風俗や買春などするとしたら、風俗嬢のカラダに対してと 妻、彼女のカラダに対してと、何がどう違うのですか?

  • 【セックスワーカーへの社会軽視問題について】女性の

    【セックスワーカーへの社会軽視問題について】女性のセックスワーカーが社会軽視されていると言うが、そもそもセックスワーカーって軽視されるものではないんでしょうか? 風俗嬢、クラブ、キャバクラ、セクキャバなどガールズバーなどの女性を尊敬しろって言う方が無茶なのでは? 女性はセックスワーカーを軽視してないの?尊敬してんの?

  • 最近の女性についてお聞きしたいのですが。

    最近の女性についてお聞きしたいのですが。 私は、よくAVを観ます。2000本くらのタイトルを持っているのですが、すべて違うモデルです。他にもインターネットで観覧していると数え切れないほどのAVギャルが出できます。そこで質問なんですが、日本の人口が1億2千4百万人だとして、男6千百万、女6千4百万と考えて、0歳から17歳までの女性がうん%、18歳から30歳までの女性がうん%というように、人口分析をしたとします。 すると、我が国の「18歳から30歳くらいまでの女性」を私なりに、てきとうであるが分析すると500万人ほどになる。その内AVや風俗嬢をだいたい計算すると2万人くらいはいると思います。  ということは、250人に一人は「AVや風俗」ということになります。渋谷や池袋などを観察したら毎日そうとう数の「AVや風俗」予備軍がいることになるのですね。 女性ってお金のためなら、かなりの確率でセックスOKという判断をしていいのでしょうか。 女性の気持ちが今一よくわかりません。 いろいろ、意見お聞かせください。