• ベストアンサー

彼女に会う前に風俗に行くのが日課です

彼女とセックスする前に風俗でセックスをしているのですが、抱きくらべて風俗嬢の方が胸も大きいし、顔も可愛いし、ブサイクな私にはブサイクで胸が小さい彼女しかできない事に悲しくなりますが、彼女に打ち明けるべきでしょうか?

noname#194115
noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

>彼女に打ち明けるべきでしょうか? はい。

その他の回答 (3)

回答No.3

53歳 男性 風俗嬢は商品ですから、綺麗で無ければ男が買いません 質問者様の彼女の条件は綺麗で豊満な胸なんですか? 自分の好みと違うなら付き合いをやめましょ 不満があれば長続きしません 彼女にお前は不細工で胸も小さいと言って何か変わりますか? 心が通っているなら、外見なんか関係ないと私は思います

回答No.2

外見は女性にはすごく重要な要素で、我々オスが蜂のように働かなきゃいけないのと同じように、女性は外見を磨く努力を怠ってはいけない。私の彼女はドムですが、率直に言いました。 その体型が続くなら好きでいられない。痩せないなら別れる。って。 もとい、夜の生活で興奮しないとか他の友達に紹介出来ないって表面的理由もあるけど、重量で明らかに膝を悪くしてるわ80越えたお婆さんに階段で抜かれるわで本人の健康に支障をきたしてて心配してたのもあったんだけどね。 本人ショック受けてましたけど、それから生活態度改めてスポーツを始めました。 長く続ける相手なら、不満点は正直にさらけ出した方がいいですよ。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

彼女がどのような性格かもわからないのに 他人に見を求めても無理です どう打ち明けるかはご自分で決めるしかないでしょう。

関連するQ&A

  • 風俗嬢について

    先日利用した風俗嬢は、私のような容姿が悪い男性にも、優しくしてくれるし、私の愛撫は気持ち良いし性器を大きいと言ってくれたのですが、可愛いくて胸が大きい彼女が本当に私のような背が低くブサイクな男性とのセックスで感じているのですか? 学生時代の、私には縁が無いようなクラスでダントツに可愛い女子とセックスしている気分でとても興奮します。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗で出会った彼氏について

    風俗で出会った彼氏について 昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。 少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。 悩みは、 ・風俗を辞めたくない ・好きとSEXが結び付かない 主にこの二点です。 目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。 いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。 男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。 私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。 というか、思わせてます。 彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。 その度に、何となくはぐらかしています。 出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。 その度イライラしてしまいます。 嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。 きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。 現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。 彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。 手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。 しかし、それ以上の事はイヤなんです。 この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。 かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。 前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。 なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか? 子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。 でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。 誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。 私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。 だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。 私、おかしいんでしょうか? きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。 全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。 言われたほうも困りますよね。 恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。 男性の皆さん。 もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか? やはり理解できないでしょうか。 好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。 ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。 現状は、かなりの割合で行為を断っています。 なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。 私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか? でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 私は風俗嬢か?

    私は風俗嬢か? 主人とのSEXでいつも私が主人のものを触ったり、フェラしたり、上に乗ってみたり、主人が私にしてくれる事といえば少しあそこを触って、胸などの愛撫だけです。私の体をなめることはありません。 なんか凄く自分本位に感じます。もっとこうしてよーと言っても少ししたら終わり、挿入してからの期間も凄く短いです。腰も痛いと言っているのでレスよりはいいのかと思いますが、全然楽しくありません。 これって愛情が冷めてしまってるのでしょうか?あきたのかめんどくさいのか、私ももう40近いおばさんなのでしょうがないのかなぁと思いますが。 何かお互いがsexを楽しめる方法ってありますか?マンネリ脱出というか。 良かったら教えてください。

  • 風俗嬢ですが…

    元風俗嬢、現役の方にお尋ねします。 わたしは今ヘルスで働いていますが、彼氏がいます。その人はこの仕事のことを知りません。 ほとんどの人が風俗で働いていることは隠していると思います。 そこで聞きたいのは、働いている間 彼氏とセックスしていますか? この前初めてクラミジアになったことをきっかけに、辞めてしっかり病気の感染の有無を確認するまでは、セックスをしないでおこうと思って…。 やっぱり怪しまれるでしょうか? 皆さんはどうやって彼氏に隠し通してますか?

  • 女性の中に、付き合っている彼が付き合う前に風俗に行ったことを嫌悪する人

    女性の中に、付き合っている彼が付き合う前に風俗に行ったことを嫌悪する人がいますね。 今も風俗に行ってるならともかく、付き合う前の風俗まで責められる言われはないと思います。初めての相手が風俗嬢だということを嫌悪する女性も同様です。 女性だって、ゆきずりのセックスをしたり、やたらと体験人数が多かったり、果ては援助交際をしている人もいるので、付き合う前の風俗に目くじら立てるな、と思うのは私だけでしょうか? 付き合う前の風俗にまで目くじら立てるのは心が狭いと思います。

  • 風俗に来る客について

    私は、独身の会社員で今彼女はいません。そんなこともあり、稀にに風俗に行くこともあるのですが、風俗嬢の方たちは嫌な顔一つせず親切に接してくれます。もちろん営業の顔であるとは理解しています。とはいえ風俗嬢の方々にも内心で好感のもてる客、またはもてない客(嫌な客)というものがあると思います。私は利用する限りは客として彼女達に嫌な思いをさせたくないと思っています。 そこで質問なのですが、風俗嬢の方々から見て、好感の持てる客、そして嫌な客の例を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前

    彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗(デリヘル、ソープ)で働いていた事を告げられました。※私は26歳の社会人です。 彼女は病んでいて働けない事があり、風俗で働いたようです。又、10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。※後述 私は風俗業界で働いている方には失礼ですが、風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた為、彼女は別れても仕方ないと言っていました。 自分の一番好きな女性が、一番自分が嫌な事をしていた事を知り、ショックを受けました。しかし、だからと言って彼女が好きで、今回の事で嫌いになれず、受け入れ(たつもりです。)現在も付き合っているのですが、一緒な時は何ともありませんが、1人になると、どうしても彼女を見下したり、汚れた女性だと思ってしまう事があります。 風俗で働いていたという事を覗けば、私にはよく出来た彼女だと思います。 Hの時にあえて多くの男性に抱かれていた事を想像してみましたが、何ともありませんでした。 ちなみに私には寝取られ属性はありません。 ちなみに彼女は今までナンパなどには一度も付いて行った事はないそうですが、自分は最低な人間なので体を売る事にはあまり抵抗がなく、又心は売っていないと言っていました。辞めた理由は体と心を更に壊したからだそうです。 反対に私は彼女以外の女性と寝た事は何度もあり、セックスフレンドもいましたし、ナンパもしてました、風俗にも何度も行った事もあります。 こんな私ですが、自分の事を棚に上げて彼女の考えをおかしいと思ったり、時には見下してしまうのはおかしいでしょうか?又、私は彼女を ちなみに彼女の事は本当に好きです。 叱咤、激励、罵声、何でも結構です。『お前の方が最低だ。ざまーみろ』でも結構ですので、皆様の意見をお聞かせ下さい。