• ベストアンサー

彼女に会う前に風俗に行くのが日課です

彼女とセックスする前に風俗でセックスをしているのですが、抱きくらべて風俗嬢の方が胸も大きいし、顔も可愛いし、ブサイクな私にはブサイクで胸が小さい彼女しかできない事に悲しくなりますが、彼女に打ち明けるべきでしょうか?

noname#194115
noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

>彼女に打ち明けるべきでしょうか? はい。

その他の回答 (3)

回答No.3

53歳 男性 風俗嬢は商品ですから、綺麗で無ければ男が買いません 質問者様の彼女の条件は綺麗で豊満な胸なんですか? 自分の好みと違うなら付き合いをやめましょ 不満があれば長続きしません 彼女にお前は不細工で胸も小さいと言って何か変わりますか? 心が通っているなら、外見なんか関係ないと私は思います

回答No.2

外見は女性にはすごく重要な要素で、我々オスが蜂のように働かなきゃいけないのと同じように、女性は外見を磨く努力を怠ってはいけない。私の彼女はドムですが、率直に言いました。 その体型が続くなら好きでいられない。痩せないなら別れる。って。 もとい、夜の生活で興奮しないとか他の友達に紹介出来ないって表面的理由もあるけど、重量で明らかに膝を悪くしてるわ80越えたお婆さんに階段で抜かれるわで本人の健康に支障をきたしてて心配してたのもあったんだけどね。 本人ショック受けてましたけど、それから生活態度改めてスポーツを始めました。 長く続ける相手なら、不満点は正直にさらけ出した方がいいですよ。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

彼女がどのような性格かもわからないのに 他人に見を求めても無理です どう打ち明けるかはご自分で決めるしかないでしょう。