9月13日のテレビ朝日の夜中の番組みてた人

9月13日夜中のテレ朝で、トゥナイト2だとおもわれますが、身長と手首の廻りの長さでその人の理想のプロポーションがわかるサ...

yosikun さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/09/14 22:50
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
yosikun

該当のページかどうかわかりませんが・・・

・あなたの理想的なプロポーションって??
http://www.dejima21.com/d21/sp/riso.html
お礼コメント
kayokayo

お礼率 100% (1/1)

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。
投稿日時:2001/02/20 21:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。