• ベストアンサー

飲食店で3年目くらいから売り上げよくなったと言う話

飲食店で3年目くらいから売り上げよくなったと言う話聞いた事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

飲食店は、当たれば大儲けできる業種もあるけど 1年以内に潰れるところが最も多いです。 大阪市内だと、毎年喫茶店など1000軒オープンして 900軒潰れます。3年目から売上良くなるというのは コンテストで入賞した、TVの取材、ヒット商品ができた きれいなお姉さんやイケメンばかり揃えたとかを 除けば少数派では?

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます