• ベストアンサー

飲食店の一日の売り上げ

席数が100席ほどの飲食店の、1日の売り上げは平均どのくらいでしょうか? ある調査をしていて、直接関係は無いのですが、気になったので質問させていただきました。 上記以外に皆さんのお店の、 ・席数 ・1日の売り上げ、 ・1日の来客数 を教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

ご存知だとは思いますが、統計データは数が多いほど正確になります。 このサイトでほんの少しのデータを基に推測なさるのは危険なので、ちゃんとした資料をご覧になることをおすすめします。 統計調査や、日経レストラン等のアンケートをごらんになるか、経営コンサルタントに相談なさってはいかがでしょうか? http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000062513 もちろん、路面店なのかロードサイドなのか、客層や客単価、回転率や提供品目によっても大きく異なります。全部ひっくるめてなのか、それとも特定の業界に絞ってなのかでも大きく答えは異なります。