• 締切済み

飲食店の売上・仕入管理ソフトを教えてください。

カテゴリーが間違っていたらすみません。。。 現在5店舗の飲食店を経営している会社に入社しました。 急成長で売り上げが伸びているそうで、まだ売上と仕入の管理が連動できていないそうです。 そこで、飲食店にオススメな「この会社のこのシステムを使用していますよ」等 教えていただけると助かります。 *現在はインフォマートを使用しているとのこと。(これでは連動が無理だとか) また、売上・仕入だけじゃなく、こういった本社が管理する飲食店(複数店舗)ならではの ソフトもあれば教えてください。 まったくのド素人な質問で申し訳ないです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

既成ソフトはこちらを参考に。 www.be-shoku.com/‎ 既成ソフトは、自社に合わない部分もあり今は、20店舗をオリジナルに制作しているソフトを称しています。 (PCメンテナス会社の紹介で。)