• 締切済み

探してます アニメ

ギャグ4コマ漫画が原作で 原作ではパンチラすらなかった(と思う、多分) のですが、アニメ化、円盤化したら 乳首解禁したアニメをちょっと前にあったのですがご存知でしょうか? 高校を舞台にした4コマ漫画で、女の子がいっぱい出てきます

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>高校を舞台にした4コマ漫画で、女の子がいっぱい出てきます 下記のどちらかかな? 「あずまんが大王」 http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/aztv-shokai/azumatv-story.htm 「せんせいのお時間」 http://www.starchild.co.jp/special/sensei/

efdhf
質問者

お礼

ありがとうございます いやーもっと新しいヤツです その2つもおもしろかったですが