• 締切済み

探してます アニメ

ギャグ4コマ漫画が原作で 原作ではパンチラすらなかった(と思う、多分) のですが、アニメ化、円盤化したら 乳首解禁したアニメをちょっと前にあったのですがご存知でしょうか? 高校を舞台にした4コマ漫画で、女の子がいっぱい出てきます

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>高校を舞台にした4コマ漫画で、女の子がいっぱい出てきます 下記のどちらかかな? 「あずまんが大王」 http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/aztv-shokai/azumatv-story.htm 「せんせいのお時間」 http://www.starchild.co.jp/special/sensei/

efdhf
質問者

お礼

ありがとうございます いやーもっと新しいヤツです その2つもおもしろかったですが

関連するQ&A

  • おもしろエロい一般アニメ

    タイトルの通りです なかなか楽しめてエロいアニメ教えて! 見た中でおもしろエロいアニメは・・・ セキレイだけですwww 成婚のクエィサー あそびにいくよ 負けん気 とかも見ましたが エロいのは認めるがおもしろくねー!!! と、個人的にこう思います パンチラ以上でお願いします! 円盤乳首とかもいいですね!うぽってはつまらなかったけど・・・

  • アニメ化したら頭身が変わった作品

    タイトルのとおりです。 アニメ化したらキャラの頭身が原作と違ってたって作品ありますか? らき☆すたなんかはアニメでは原作の4コマ漫画より頭身が高くなった感じがします(漫画中でも結構変化してますが)。

  • 凪の明日から

    をブルーレイで買おうかと思っていますが 別のアニメと迷っていますので、質問させてください このアニメは円盤で乳首やパンチラはあるのでしょうか なければもう1つの方にします では、お願いします

  • 原作があるアニメは、アニメと漫画、どっちが面白いですか?

    オリジナルストーリーが入っているドラゴンボールや、ギャグがほとんどオリジナルに変えられているボボボーボ・ボーボボも、それでも原作のほうが好きですが、他の人はどっちが好きなんですか? アニメが原作の漫画はなしですよ。

  • 面白いアニメを教えてください><

    面白いアニメを教えてください>< できればギャグ漫画が良いですねぇ これまで見て面白いと思ったものは、 GTO クロマティ高校  これぐらい・・・ こりゃだめだと思ったものは、 銀魂 ギャグ漫画日和 結構有名どこww

  • アニメ初心者へのオススメ

    最近アニメを見始めた者です。 面白いなと思ったのは「貧乏神が!」です。今期だとのうりんが好きです。難しくなくて分かりやすいのが好きでギャグっぽいのが好きです。あまり長くなく12話くらいでスッキリ終わるのが良くて原作を読んでなくても楽しめるものがいいです。あと可愛い女の子が出てくるのは好きですが高校生設定なのに、あきらかこれ小学生だろみたいな絵のものは苦手です。なにかオススメ教えて下さい。

  • 学校を舞台にした漫画・アニメを探しています!

    学校を舞台にした漫画作品・アニメ作品を探しています。 学校といえども、中学・高校くらいが舞台のものをお願いします。また、学生が主体でも、主に学校生活に焦点が当たっているものが好きです。深い内容は恋愛ものだろうが、スポ根だろうが、ファンタジーだろうが問いません。教えてください! あと、個人的にはバリバリの少女マンガ(桜蘭高校ホスト部みたいな)のようなものや、四コマ漫画(あずまんが大王みたいな)はあんまりよみません。アニメだと下品なネタが出てくるようなのはちょっと…という感じです。 (でももしそんな中でおススメがあったらぜひ紹介してください!) よろしくお願いします!

  • アニメのタイトルが思い出せません

    何年か前に深夜で放送されたアニメです。 原作は漫画。 ジャズがテーマで、たしか学生運動が描かれてたのでその時代の日本が舞台。 これくらいしか覚えてません。よろしくおねがいします。

  • オススメのマンガ、アニメ

    自分はアニメ漫画といったら アニメ:ハルヒ、らき☆すた マンガ:ハヤテのごとく! を面白いと思ったんですが・・・・ ・・・・・・・ヲタク!? というのはほっといて、質問です こういうの見てると家族に可愛い女の子キャラ目当てって思われそうじゃないですか 実際はまざってるギャグ目当てなんですが・・・・ そこで、家族の前でも堂々と見れるようなマンガ、アニメは無いでしょうか? 暇だったら是非教えてください

  • アニメ化してこけたアニメ(笑)あります?

    原作が大好きでアニメ化されて期待してみてみたらあまりの出来の悪さにこけてしまったようなアニメって一つはありますよね?自分は稲中卓球部です。いやこの作品アニメ化される前から不安感はあったんですよ。ギャグがアニメにしづらいというか・・・。しかし同じようにアニメ化されたら心配と思っていたすごいよマサルさんがアレだけ出来のいいギャグアニメだっただけにやっぱり作る人によるんだな~と思いました。みなさんは何かありますか? 

専門家に質問してみよう