• ベストアンサー

オススメのマンガ、アニメ

自分はアニメ漫画といったら アニメ:ハルヒ、らき☆すた マンガ:ハヤテのごとく! を面白いと思ったんですが・・・・ ・・・・・・・ヲタク!? というのはほっといて、質問です こういうの見てると家族に可愛い女の子キャラ目当てって思われそうじゃないですか 実際はまざってるギャグ目当てなんですが・・・・ そこで、家族の前でも堂々と見れるようなマンガ、アニメは無いでしょうか? 暇だったら是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3330-343
回答No.1

趣味が合いますね。 そんな感じのギャグを含んでいるものといえば…たいていはラノベものになってきますね。 ライトノベル自体、「かわいい女の子」が登場するのが当たり前になっていると思うので、これはもう、運命だと諦めるしかありません。 家族を説得する。or 開き直る。 自分は後者の方を選んで、どん引きされました(笑 ライトノベルはそのような類、多いですが、小説ですからね… 「しゅごキャラ」はお勧めですが、同じ理由で誤解を招きそうですので、あしからず。

gonzareth
質問者

お礼

趣味が合う方がいて少しうれしいです^^ 学校では、「Toらぶる」という漫画を普通に授業中に呼んでいる学級委員長がいましたね^^; やはりカワイイキャラが出ちゃいますよね^^; 第一に表紙に可愛い女の子キャラが乗ってますからね^^; 一応男としてハヤテもいますが、女顔・・・・・ですからね^^; ハルヒとらき☆すたは家族に内緒でyoutubeや、夜中に見たりしました^^;

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

「OL進化論」秋月りす 「よつばと!」あずまきよひこ 「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和 「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」大河原遁 「プ~ねこ」北原正幸 「ゴキちゃん」須賀原洋行 「派遣戦士山田のり子」たかの宗美 「てけてけマイハート」竹本泉 「ポヨポヨ観察日記」樹るう 「ふたご最前線」辻灯子 「喰いタン」寺沢大介 「ラディカル・ホスピタル」ひらのあゆ 「エン女医 あきら先生」水城まさひと 「がんばれ!メメ子ちゃん」むんこ

gonzareth
質問者

お礼

回答ありがとうございます 機会があったら読んでみますね^^