• 締切済み

お勧めのアニメを教えてください。

最近アニメを良く見るようになりました。 銀魂 リリカルなのはシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ハヤテのごとく! などを見ました。 特にハヤテのごとくが最高に面白いと感じました。 ハヤテのごとくと同系統のアニメってありますか? またアニヲタとしてコレだけは見ておけというアニメはありますか? あれば教えてください。 ちなみに げんしけんとあずまんが大王は微妙でした。

みんなの回答

回答No.7

大好きな系統で こんな感じです!!      はやてのごとく 私も大好きです!!!!! To LOVEる http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/ もっと To LOVEる http://www.j-toloveru.com/ 鋼の錬金術師 フルメタルアルケミスト http://www.hagaren.jp/ とある魔術の禁書目録(インデックス) http://www.project-index.net/ とある科学の超電磁砲(レールガン) http://www.project-railgun.net/ 後は 個人的に バクマン http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/ FAIRY TAIL http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/ こんな感じでしょうか 下の2つは まぁ私がすきなだけですね~~~~    まぁ よかったら 見てみてください!!!! お勧めの アニメが全部見られる URL があるので 載せておきますね!!! ↓ http://anipo.jp/ これ 本当にすごいです 今まで これで見てきました!!!!

回答No.6

久しぶりに面白いと思ったアニメは 鋼の錬金術師 エンジェルビーツ!とかかな? どちらも最終回は号泣でした・・・。 その他オススメ(好みによりけり)・・・ヒグラシのなく頃に 新世紀エヴァンゲリオン 図書館戦争 妄想代理人 とある科学の超電磁砲 などなど。

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.5

ハヤテ系統だと銀魂とかケロロ軍曹とかがお勧めですかね? 自分のおススメは美鳥の日々 スクールランブルですね 後はなんといってもギャグマンガ日和です!!

  • uaqa
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.4

瀬戸の花嫁とか。 あと、らきすたのOVAはもう出てるはず

noname#68928
noname#68928
回答No.3

「ハヤテのごとく! 」の原作者、畑健二郎さんの師に当たる、久米田康治さん原作の「さよなら絶望先生」はいかがでしょう。私的にはオススメです。 続編の「俗・さよなら絶望先生」もありますが、こちらは途中から見ていません。 オタク色が強すぎて、あとドタバタし過ぎで私にはついて行けませんでした…。 (うちの高校生の娘は見てましたけどね。そのうち見てみようと思っています!(^_^)) 全作見ていないので評価は微妙ですが、「さよなら絶望先生」は映像も綺麗だったし、レトロ調のイラストが入ったり、会話もセンスが良かったと思います。 力入っている時と手抜きの時と差が激しいのと、微妙に百合が入ってる点が気にならなければ、見る価値あり!!だと思います。 世相を取り入れたり、ストーリーもカット割りもチャレンジ精神があって、見ていて感心するところが多かったです。(DVDも出ています。) http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_d?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=%82%B3%82%E6%82%C8%82%E7%90%E2%96%5D%90%E6%90%B6&x=15&y=19

noname#247195
noname#247195
回答No.2

ハヤテのごとくのような執事系のアニメでしたら、以下のアニメがありますよ。 君が主で執事が俺で http://kimiaru.jp/ 黒執事 http://www.kuroshitsuji.tv/

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3366)
回答No.1

「らき☆すた」はどうですか? メジャーですし、今度OVAも出ますし。 ワタシは観てませんが。

関連するQ&A

  • ほのぼのするアニメ、ドタバタギャグアニメを教えてください

    アニメの質問は前もしたのですが・・・ あすまんが大王をみて何かもの凄い癒されたので ほのぼの系ドタバタ系のアニメでお勧めを教えてください! ほのぼの、ドタバタ系で観たことある(観ている)アニメは・・・ 「ぱにぽにだっしゅ!」 「かみちゅ!」 「苺ましまろ」 「ハレのちグゥシリーズ」 「あずまんが大王」 「げんしけん」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「ぺとぺとさん」 こんなところです。 これ以外にほのぼのドタバタ系でお勧めがありましたら是非教えてください!! 1998年以降ぐらいの作品でお願いします!!

  • おススメのアニメ教えてください

    Darker than BLACK~黒の契約者~ BLACK LAGOON 等が好きな人にオススメのアニメがあったら教えてください。 また、らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 あずマンガ大王 ぱにぽにだっしゅ! スクールランブル 等のギャグ系で面白いアニメがあったら教えてください。 お願いします。

  • おすすめのアニメを教えてください。

    おすすめのアニメを教えてください。 以下に私の今まで見たアニメを書いておきますので、それを参考にお願いします。 【今まで見たアニメ(特におもしろかったもの)】 銀魂、NEEDLESS、ハレのちグゥシリーズ、ギャグマンガ日和、ぱにぽにだっしゅ!、瀬戸の花嫁、 みなみけシリーズ、生徒会の一存、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、ハヤテのごとく!シリーズ(特に1期の方) 【今まで見たアニメ(上ほどではないが見てればまぁ面白いと思うもの)】 鋼の錬金術師シリーズ、スレイヤーズシリーズ、けいおん!、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、 バカとテストと召喚獣、ヘタリア、ケロロ軍曹 【今まで見たアニメ(あまり面白くないもの)】 フルメタルパニック?ふもっふ?、ヒャッコ、 【1,2話しか見ていなく、第一印象が微妙なもの】 ギャラクシーエンジェルシリーズ、ひだまりスケッチ、かなめも、絶望先生(ネタが分からない) ・バトル物は基本的にイマイチですが、銀魂やNEEDLESSのように ギャグが入っていればOKなものもあります。 ・なるべくハイテンションのものでお願います。 ・ロボットものはあまり見る気になりません。 なるべく古くない作品をお願いします。(だいたい2000年代中盤以降) ※Yahoo!知恵袋に同じ質問をしていますが、たくさんの意見をもらいたいため こちらにも投稿させていただきました。

  • ハルヒ、らき☆すた系のアニメで現在放送中のものを教えてください。

    涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけの様なアニメで現在放送されているアニメを教えてください。 らき☆すたが放送されている頃ぐらいからこういうアニメにはまりました。 私の場合リアルタイムで見るということが少ないので・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。 放送されているアニメ以外でも結構です。 但し、 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけ、あずまんが大王、AIR、ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解、苺ましまろ は見ました。できるだけ、グロくないものにしてください。(ひぐらしのなく頃にみたいに)

  • おもしろいアニメ教えてくださいお願いします

    最近友達にすすめられてアニメを見るようになったのですが、他に面白いのがないか探しています。面白いアニメがあったら教えてください。 私の好きなアニメは あずまんが大王 ぱにぽにダッシュ 苺ましまろ ひだまりスケッチ らき☆すた 絶望先生 等です。 苦手なのは ARIA 灼眼のシャナ 涼宮ハルヒの憂鬱 恋愛系アニメ 等です。 個人的な質問申し訳ないですがお願いします。

  • おすすめのアニメ

     最近深夜アニメなどにはまりいろいろと見ています。そこで、みな様に他にどのような面白いアニメがあるか教えていただきたいです。ちなみに私の見たアニメは、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、ひだまりスケッチ、ゼロの使い魔、ローゼンメイデン、バンブーブレード、みなみけ、灼眼のシャナ、ああっ女神さまっ、ハヤテのごとくです。このような系統で教えていただければ嬉しいです。

  • お勧めのアニメ教えて

    今、アニメを探しています。見ておもしろかったアニメは らきすた 涼宮ハルヒの憂鬱 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ローゼンメイデン ハヤテのごとく です。よろしくお願いします。

  • お勧めのアニメ教えてください!

    最近アニメにレンタルで借りて一気に見てるのですが、お勧めのアニメ、自分がこれははまったっていうアニメ教えてくれませんか? 自分が見たアニメ ひぐらしがなく頃に 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ハヤテのごとく とらドラ! あかね色に染まる坂 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた ガンダムSEED 新世紀エヴァンゲリオン シャーマンキング 銀魂     など・・・ です。 見てわかるように釘宮さんの声にはまりましたw ジャンルは、問いません。 どうぞ、教えてください。

  • おすすめの漫画

    最近深夜アニメなどにはまりいろいろと漫画を買い見ています。そこで、みな様に他にどのような面白い漫画があるか教えていただきたいです。ちなみに私の見た漫画は、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、ひだまりスケッチ、ゼロの使い魔、ローゼンメイデン、バンブーブレード、みなみけ、灼眼のシャナ、ああっ女神さまっ、ハヤテのごとくです。このような系統で教えていただければ嬉しいです。

  • おすすめのマンガ

    私はマンガが大好きで、新しいマンガを買おうと思っているのですが、 何かおすすめのマンガ、 また↓に似た雰囲気のマンガを教えてください。 私が持っているのは ワンピース ブリーチ 銀魂 ハヤテのごとく ひぐらしのなく頃に らき☆すた ひだまりスケッチ ながされて藍蘭島 魔法先生ネギま! 涼宮ハルヒの憂鬱 です。 回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう