• ベストアンサー

シャットダウン時はWIFIは繋がっている?

ふと、疑問に思ったので質問させてください。 FMV、Windows7を使っています。 あるアクセスポイントに入ると、自動接続されるように設定されています。 この場合、その範囲内にいる場合、パソコンの電源をオフにしている状態では、WIFI(ネット)に繋がっていますか?それとも、シャットダウンしている間はWIFIに接続はしていない状態ですか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

電源が切れていれば当然接続は切れています。

opjlszc34
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

シャットダウンですから、電源ボタン位しか電気は来ていませんから、当然WiFiは動作していません。

opjlszc34
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。