• ベストアンサー

航空自衛隊での電器関係の仕事?

gsx_riderの回答

• gsx_rider
回答No.4

ちょうど良いタイミングで説明会がありますね http://www.mod.go.jp/pco/saitama/main/1jieikan/1zu/saiyou-1.pdf

参考URL:
http://www.mod.go.jp/pco/saitama/main/1jieikan/1zu/saiyou-1.pdf
dain85
質問者

お礼

こんばんは、説明会も行きます。 今回はご多忙のところ色々と本当に有難うございました。 是非とも戦闘機に携われる仕事を目指して頑張りたいと思います。 本当に今回は有難うございました。  お会いできて本当に感謝します。