• ベストアンサー

3Dプリンタで合鍵は作製できますか?

kurorenronの回答

• ベストアンサー
回答No.7

物によっては無理だと思います。 まず、複製不可と言う訳ではなく、難しいだけな気がしますが……。 其処では無理と言うこともあるんじやないでしょうか? うちの鍵も防犯用に、鍵にデータがあり複製は難しく、店によっては出来ないと言われました。 その様な場合は、データがコピー出来ないし無理だと思います。 それと他の方も仰られてますが、鍵の形を読み込むのが大変だし、3Dプリンターも高いし、あまり丈夫ではないと思いますよ。

zyqhvpjd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。