気になる女性への連絡先聞き方

このQ&Aのポイント
  • 高2男子が気になる女性に連絡先を聞く方法について相談です。
  • 具体的なフレーズを使って連絡先を聞くアプローチ方法を相談しています。
  • 自己紹介や評判の良さを活かしたアプローチ方法をアドバイスしてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる女性に直接連絡先を聞こうと思っています

高2男子です。 ですが、僕と相手は同じ学校の同学年ですが相手からしたら顔をみたことがある程度だと思います。 そんな、相手へ連絡先を聞くのですが、どんな感じで聞いたら良いでしょうか? 僕は今のところ、彼女が一人でいるとこを見かけたら 「~さん!、俺さ~さんのこと前からいいなっておもっとったんね(笑)、~ってlineしとる?しとるんやったら、lineでメールとかせん?」 みたいな感じで連絡先を聞こうと思っているんですがどこか直した方がいいと思う点とかあります?? また、これを言ったとして聞き出せる確率はあなたの見立てでは何%ぐらいだと思います? アドバイスお願いします! また、僕は自分でいうのもなんですが爽やかな方で明るく誰とでも喋り、学年の女子半分程とは顔見知りで評判は悪くないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10% あなたに行為がもともとない限り普通いきなり教えません。

senkaihat
質問者

お礼

やっぱり何か仲良くなるキッカケを作った方がいいんですね、、 参考になりました! 回答ありがとうございました