• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

合コン後 女性から連絡先を聞く

  • 質問No.9617953
  • 閲覧数102
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 35% (91/255)

20代後半女性です。

先日4対4の合コンがありました。
一次会は
楽しく飲みましたが、最後の方はネタも切れてきてそろそろ…となったのですが、男性の一人が二次会を提案してきました。
(そのとき22時半ぐらい)

男性一人が帰ると言ったので、私も一人だけ家が遠かったのと、週末の夜という事もあり疲れてしまい帰ることにしました。

しかし結局行かないと言った男性は行くことにしたみたいで私だけが帰ったみたいです。

向かえに座った男性と結構お話ししたのですが、初めてに近い合コンで緊張で行く前に疲れてしまったのと仕事帰りということもあり、疲れが顔に出てしまっていたことをとても後悔しています。
また、一次会で帰ってしまった事にも後悔しています。
こんな態度をとってしまったのに自分から連絡先を聞いても良いと思いますか?

合コン中、後で皆でグループライン作ろうと言っていたのですが、今だ連絡はありません。
女性から幹事の女性を通して連絡先を聞いてもらうってありなんでしょうか?
相手は、30代半ばです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

全然良いと思います!

折角参加したのだから、断られたとしてもそれはそれで、ここまで行動を起こせた自分を褒めてあげてください!

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (14/63)

今回は自分の良い面を出せなかった合コンなんですよね。
であれば、連絡先を教えてもらわない方が良いかもしれませんね。
今回の経験を元に新しい出会いを探す方が良いでしょう。
合コンでの出会いって貴女が求めているものとは違うような気がしますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (877/3822)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分から聞いても大丈夫です
幹事の人に取次ぎをお願いしても大丈夫です
なるべく早めが良いです
ある程度時間が開くとおかしいですから
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (702/2753)

せっかくの出会いでもしかしたら良いお付き合いになる可能性もあるわけで、そう思うなら行動したら良いと思います。
勿論相手の男性が全くあなたになんの好意も抱いていない、でも構わないのですよね?