彼が怖い・・

彼氏の機嫌を損ねるのが怖くて我慢するようになってきています。 遠距離恋愛の為月に1度しか会えずそれ以外は電話とLINE...

yaoshiakix さんからの 回答

• 2014/05/09 17:26
  • 回答No.10
yaoshiakix

そのままの状態で恋愛を続けるのはしんどいのではないでしょうか。

相手を思いやるならわかりますが、相手の顔色を伺うとなるとかなり労力がいると思います。

相手があっての恋愛です。そんな辛い恋ならさっさと諦めて次にいきましょう。
お礼コメント
noname#197286
回答ありがとうございます。
本当に労力がいります。
彼とは別れることにしました。次に進みます。
投稿日時:2014/05/13 10:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。