• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が怖い・・)

彼氏の機嫌を損ねるのが怖くて我慢するようになってきています。

wedwedwedの回答

回答No.9

なんか昔の私と同じだな~と思いました。 私も22~28歳くらいまで遠距離してまして、最初はよかったんですが、彼がだんだんだんだん質問者さんの彼のような態度になっていきましたよ。 >「酷~い○○は会えるの楽しみじゃないの?」と言ったところキレられました。 >決して責める口調ではなく笑いながら言ったんです。 >でも彼は責められてると感じてしまったんですね・・ これとかたぶん違うと思いますよ。 彼は冗談だってことぐらい分かってますよ。 でも「てめー何様なんだ」って感じたから感情のままに切れたってだけだと思います。 愛情のかけらもないですね。 私もわがままな方なので彼のように偉そうな態度とられると、「あんたはどんだけエライんだよ」って心の中では思いますが、口に出すとキレられて音信不通になるので何も言えず。 何も言えないから電話もラインも全然楽しくなかったです。 なんのためにつきあってるのかな~ ってゆうかこれってつきあってるのかな~ って最後はそんな感じでした。 最後の方は彼からの電話なんてほとんどなかったかな? 私の電話にたまに出てくれればいい方で。 今となってはこっちがコテンパンに振ってやればよかった!と思ってます。 はっきりいってもう彼には愛情はないと思いますよ。 あとは別れるきっかけが訪れるのを待つのみという感じがします。 私もそうでした。 もし万が一、この人と結婚とかしたとしても絶対うまくいきませんよ。 私は今は優しい旦那に巡り合えて幸せです♪ 他にいい男はいっぱいいます、がんばって!

noname#197286
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような経験をされたことがあるのですね・・。 「はっきりいってもう彼には愛情はないと思いますよ。 あとは別れるきっかけが訪れるのを待つのみという感じがします。」 このお言葉まさにその通りだと痛感しました。 彼に執着している自分はなんなんだろうと改めて考え、別れることを決心しました。 前に進みます。

関連するQ&A

  • iPhoneとLINEについてです

    うつ病の彼が二日音信不通です 普通に電話をすると「ただいま電話に出る事が出来ません」となります。 LINEに通話をすると呼び出し、応答なしになります。 この二つの状態から、彼はどういった状況なのでしょうか。 彼はうつ病だし、遠距離でなにをしているのか分からない状況なのでとても心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女のことは好きだけど

    お互い30後半で、彼女には離婚歴があります。彼女から、距離を一ヶ月おこうと告げられました。10日ほど経って、電話でいいから彼女への思いや誤解を解きたくて、LINEで電話をしました。音信不通でメッセージも残しましたが、既読にもなってないことから、ブロックされているのかなと思います。直接電話することも考えましたが、LINEでも音信不通なのに無駄だと思います。 ここまできたら、一番は会って話をすること、電話でもいいのですが、ケジメをつけたいです。結婚の約束もしていて、残念ですが復縁はあり得ないと思っていいんでしょうか?それとも、一ヶ月待ったほうがいいのでしょうか?拒否されている状態で、彼女の気持ちは変わらないと思うのですが、どうなのでしょうか?

  • 彼の事を考えすぎて体調が悪いです

    片思いの彼に音信不通されて3ヶ月がたちます もう彼の中では私の存在すらないのかもしれません やっぱり体目的だったのかな? 今は忘れる事に専念して頑張っています 一年ぐらい片思いしていて 一度振られ 彼から連絡がきてびっくりしていましたが また音信不通にされ 辛いです 彼と体の関係はないけど 振られてから会った時も普通にボディタッチあるし 私は私の事をなんとも思ってないの? と泣いてしまったのが音信不通の原因だったのかも? 彼に振られた理由が真面目だからという事でした きっと軽い付き合いを望んでいたみたいで でも傷つける事が出来なかったとか そんなに思って貰うのが申し訳ないとかも言われ 好きな気持ちを利用しようと思えばできたと 振られたのに ほっとけない 頑張ってない自分を見せれる 優しく接する事ができる と思わせぶりな事言うし  私が近づこうとすると距離をとるきがします きっと本当は臆病で繊細で真面目な人だと思います なんとなくチャラくみせる事で自己防衛している?みたいな 結局今はラインを既読せず 電話もでず 彼を責めるとかはなく ありのままで良いと伝えたいだけなのにそれもできず ブロックや拒否はされないのですが ラインを既読しないのはどういう事でしょうか? 私は音信不通の間 何回かラインしましたが 電話をすると読んでくれたりです 最後のラインではあなたが大切だから読んでほしいと送ってしまいました 最後には忘れようと思ってもしつこい女になってしまい 自分が嫌になります 彼は今何を考えているのでしょうか?

  • 音信不通だった彼

    ずっと音信不通だった彼がラインを既読しました 1ヶ月ぶりに既読です 私は彼に片思いしてきました 電話もずっと出てもらえず ラインも読んでもらえず 諦めようと思ったり ラインは冒頭のメッセージが読め るから 短い言葉で あなたが大切だから そのままのあなたが好きと 伝える内容です 彼は一年前にうつかもしれないと打ち明けてくれました ラインもブロックされているかと思っていたので 読んでくれただけで嬉しいです 嫌われてはないという事でしょうか? 何故今になって読んでくれたのでしょうか?

  • 失恋悩みです

    付き合って4カ月の彼女と音信不通で1週間たちました。ラインはブロックされてます。とても辛いです。2カ月当たりから様子がおかしかったので一度話し会いをしました。すると元彼を引きずっているとのことでした。でも私の事も大好きなのでどうしたら良いのか分からないと泣いていました。それからやはりギクシャクしてしまい、私が元彼の事をしっかり整理できてからまた付き合おうと提案しました。しかし彼女は別れたくないと泣きながら言ってきたので、私は翌日会って話をしようと言いました。しかし翌日彼女は約束の時間になっても現れず、その後音信不通とラインブロックされました。元彼とは音信不通状態だそうです。元彼に音信不通にされてショックと言っていたので、まさか自分がされるとは思いませんでした。彼女はやはり何もかも嫌になったのでしょうか?私ももうどうして良いか分かりません。もう連絡も会う事もできないと思うととても苦しいです。彼女の心理状態等予想で良いので聞かせて欲しいです。もう私は嫌われたのでしょうか。。。家に直接行くのはまずいですよね。。。どうしても理由が知りたいです。

  • 音信不通後の別れ。何か言ってやりたいのですが・・・

    遠距離中の彼の様子がおかしくなったのが先月の中旬。 その時は仕事が忙しく、連絡が取りづらくなってきた頃でした。 今月彼がこちらで仕事の為、久々会う約束をしていたのですが、その日に私がどーしても行かなければならない仕事が入ってしまい・・・ 互いに時間の調整をしようと思ったのですが、結局それも叶わず・・・ せめて声でもと電話をしましたが、向うが会社の人と一緒に居た為 「あとで掛けなおすから待っててね!」とメールが。 しかし待てども待てども電話は来ず。 LINEでメールしても返事も来ず。 翌日、彼が帰る日に「声聞きたくてわがままいってごめんね。仕事が早く落ち着くといいね。」とメールしましたが、既読になるも、返信は来ず。 それから2週間以上音信不通です。 ここ数日『あー、これは忙しいんじゃなくて、向うにもう気持ちがないんだな。』と気づき始め今日メールを送りました。 「さすがに2週間も音信不通だと心配です。一言でもメールもらえませんか?何か言いたいことがあるなら、しっかり聞いて受け止めます。」 ずーっと既読になりません。電話もしましたが出ません。 Facebookにはログインしているようなので、病気で寝込んでいたりはなさそうです。 音信不通で自然消滅を狙っているようです。 男気があって、こういう事はきっぱり言う人だと思っていたので、興ざめです。 返信がなんにも来ませんが、イライラしてまたメールで送ってやりたくなります。 「音信不通で終わらせようとするなんて最低ですね」とか。 けど、こういうのって子供っぽいかな・・・けどイライラする・・・ 潔くこのまま何もせずに終わらせた方がスマートですか? 番号やLINEのトークルームは一旦全部削除しました♪スッキリ♪

  • 自己嫌悪と恋愛

    自己嫌悪は恋愛にどのような影響を及ぼしますか? 片思いしている彼から音信不通 ラインをブロックされました 彼は自己嫌悪をよくする 俺を好きになっても辛いだけ と言います でも彼からほっとけない 一番優しく接することができる 頑張っていない状態でいる と言われ諦められません 近すぎると距離をとられる? 本当はありのままを受け止めてほしいのでしょうか?

  • 音信不通の彼から…

    2ヶ月前から音信不通だった彼氏(?)から、突然LINE電話が来ました。 何度か音信不通になることがあったので、何回も嫌な思いをして怖くなってしまって私からLINEしたりできなくなってしまっていました。 相手から連絡が来なくなる前日まで仲良く一緒にいたのですが、お盆明けから連絡が来なくなりました。 またかと思い、今回は放置しようと決めて放っておいたら2ヶ月音信不通… そして、突然昨日連絡がきました。 LINE電話だったのですが、気づかず出れなかったので しばらくしてから 「電話出れなくてごめんね💦どうした?」 とLINEしました。 連絡がきた驚きで気持ちを落ち着かせるのに精一杯で、どんなLINEを送れば良いかわかりませんでした。 翌日、「ごめん❗操作ミスでした。いきなり驚かせてしまって悪かったね。」 どういうことなのでしょうか? また放っておいて良いのでしょうか? 対応が わかりません。

  • 彼から返事がなくて苦しいです

    体目的かうつかわかりません 私が片思いしている彼についてなのですが 体目的かなと思うのはボディタッチがある 男性経験 恋愛経験 異性の友達がいるかまで聞いてくる ラブホの話題 彼自身の初体験の話を してくる けど無理やりとかは決してありません うつかもしれないと思うのは 以前彼が仕事のプレッシャーでうつかもと打ち明けてくれた事 病院へは行っていないが 自分でそういう症状を感じるらしいです 何事も億劫になる 疎ましい 自分と付き合う人はかわいそう 気分屋だから 連絡がとれなかったときは音信不通によく耐えたな などの発言をします 音信不通になる時は凄い急にです キープなのか彼の心理がまったくわかりません 一度振られたのですが 振られてから 彼から急に連絡がきて 会うと ほっとけない 頑張ってない状態をみせている とか言われ 振られてから 私が寂しいから他の異性と関係を持たなかった事を凄いと誉めたり 振ったのに優しくするから泣いてしまいました 抱き寄せられる感じで慰めてくれて でも 自分から連絡してきたのに 人を好きにならない 付き合えないからね と言います 本当に悪い人なら好きだと嘘をついて騙す事もできるはず 今は3ヶ月も音信不通です ラインも既読になりません 電話も勿論出ないです けどブロックや拒否はされてないし 私は彼にたわいない話題 あまり好きな気持ちを言っては負担になる?と思い 気軽にラインしても既読せず 一度 真剣に話したい あなたはありのままでいいと送った時は既読しましたが返事はないです その後 日をあけて 自分の気持ちを素直に伝え 体調を気遣ったりしましたが読んでくれません 音信不通というのが彼の答えなのでしょうか? 前振られた時も2ヶ月の音信不通で心配し電話したら振られ ちゃんと言葉で振られました その時も俺を好きでいてくれても良いけど みたいに言われましたが 私はどうしたら良いでしょうか?

  • 彼氏と音信不通になり5日が経ちます

    私は22歳大学生、彼は30歳の社会人です。 付き合ってまだ3ヶ月目です。 同県で、車で1時間半くらいの距離に住んでおり、お互い実家です。 この間の土曜日にデートをし、彼が帰宅後 「ただいま、やっぱり頭痛がする」 とメールをくれました。 私はそれに対し 「大丈夫?熱とかはない?」 と返信。 そのやり取りを境に音信不通になりました。 ラインというアプリで連絡をとっていましたが、 上記の私の返信以来「既読」になりません。 電話をしてもコールのみ。 着信拒否をされていません。 ラインも(この方法がどこまであてになるか分かりませんが)インターネットで調べ確かめたところ「ブロック」はされていません。 コールするので電源は入っています。 ですが、折り返しが一向にありません。 その代わりに拒否もされておらず 彼が私を遠退けようとする強い意志も感じ取れず、生殺し状態です。 今週忙しいと言っていたことは確かです。 先週から体調を崩し気味で、土曜日も今思えば顔色が悪かった。 ただ、私は会えた嬉しさに夢中で気付いてあげられませんでした。 音信不通になったとき、私はどうするべきでしょうか。 今日で5日目です。 食事も出来ず参っています。 何とか連絡をとる方法ありませんか・・? 電話やメールしか、ないでしょうか。 家や会社の最寄り駅で待ってみたり、会社に連絡したりなんて、 ストーカーみたいですよね。気持ち悪いですよね。。