• ベストアンサー

ステプラ(MAX EH-40FW)の奥行設定

自動ステプラ(MAX EH-40FW)の奥行設定方法を教えてください。 MAX EH-40FWという自動ホチキスを使っています。余白が狭いためなるべくホチキスの奥行を浅めにしたいのですが、奥行設定できることは分かったのですが、方法がわかりません。 どなたかホチキスの奥行設定方法を教えてください。 結構急ぎで知りたいです。すみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

取扱説明書(pdf)の6ページ目をご覧ください。 http://wis.max-ltd.co.jp/op/pdf/torisetsu/eh-40fw_torisetsu.pdf