• ベストアンサー

お花屋さんに売っているモニュメント

雑貨屋さんにも売っているのですが....。 お花屋さんでも最近見かけるので質問です。 モニュメント?オーナメント? なんというのかわからず検索もできずじまいの商品がありました。 それはリスやタヌキやアライグマなどのトゲトゲの置物なのですが 置物というか、ぬいぐるみ?なんと言えばいいのか本当にわからないのですが 該当の商品について、品名をご存知の方はいらっしゃいませんか? トゲトゲの素材でできているぬいぐるみ(置けるタイプ)なんですが....。 どなたかお助けください(;_;)

noname#196066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シューズブラシのようなものでしょうか? http://ufblog.seesaa.net/article/263782405.html

質問者

お礼

これでした!ありがとう^^