-PR-
締切済み

安い花屋を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16836
  • 閲覧数6973
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

友人の結婚式用のブーケを作ったり、展示会用に花を飾るる機会が多いのですが、プロではない一般人でも安く花が買える所はないでしょうか?
場所は東京・千葉・神奈川近辺で探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

杉並区の荻窪と永福と明大前にあるビッグフラワーは激安です。テレビ番組等でもよく紹介されてますが、バラが100本で1980円からあります。下記のurlには割引券とか地図があるので参考にしてください。 通信販売もやってますが、行って買ったほうがいいです。 私もここで買ってブーケを作りましたが、安いのは持ちが悪いので、他の花屋さんで買ったのも混ぜました。テーブル装花などはここで買ったので十分です。 ...続きを読む
杉並区の荻窪と永福と明大前にあるビッグフラワーは激安です。テレビ番組等でもよく紹介されてますが、バラが100本で1980円からあります。下記のurlには割引券とか地図があるので参考にしてください。
通信販売もやってますが、行って買ったほうがいいです。
私もここで買ってブーケを作りましたが、安いのは持ちが悪いので、他の花屋さんで買ったのも混ぜました。テーブル装花などはここで買ったので十分です。
お礼コメント
saisai

お礼率 92% (12/13)

初めて知りました。バラ100本1980円だなんて、激安ですね。
一度行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 20:07:45
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (3/6)

バラの花100本1980円で有名のビックフラワーさんなんてどうでしょう。 東京都杉並区です。 オンライン販売もしてるみたいですね。 ...続きを読む
バラの花100本1980円で有名のビックフラワーさんなんてどうでしょう。
東京都杉並区です。
オンライン販売もしてるみたいですね。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (60/135)

四谷に東京堂という手作りブーケの専門店が有ります。 四谷駅から市ヶ谷方面へ徒歩10分位のところにあります。 造花はもちろん、手作りブーケを作る際に必要な材料なんかも充実していて とっても、楽しいですよ。 私の奥さんも結婚式の時に自分のブーケをここで材料を買って作っていましたよ 一度行ってみてください ...続きを読む
四谷に東京堂という手作りブーケの専門店が有ります。
四谷駅から市ヶ谷方面へ徒歩10分位のところにあります。
造花はもちろん、手作りブーケを作る際に必要な材料なんかも充実していて
とっても、楽しいですよ。
私の奥さんも結婚式の時に自分のブーケをここで材料を買って作っていましたよ
一度行ってみてください
お礼コメント
saisai

お礼率 92% (12/13)

ブーケ専門店、というのは心強い響きですね。
一度行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 20:08:37
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ