• 締切済み

変わったお花屋さん・・・

変わったお花屋さん、知りませんか。 例えば・・・ 昼間はお花屋さん、夜は居酒屋さん・・・とか、 そのほか、面白いアイディアでやっているお花屋さんなど、 探しています。 場所なども、都道府県など簡単に教えていただけるとうれしいです★

みんなの回答

noname#4326
noname#4326
回答No.1

かわっているかどうかわかりませんが・・・ 栃木県のアップルハウスさんというお店では、お花をネット販売しているのですが、 近所のいろいろなお店と提携して、 お花とクッキーのセット、お花とワインのセット、 お花とレース小物のセットというような商品を売り出しています。 お花屋さんに関しては詳しくないのですが、個人的にめずらしいと思っております。

参考URL:
http://www.apple-house.com/