• 締切済み

大阪北摂の花屋さん わかりやすい場所でどこがありますか?

大阪北摂の花屋さん わかりやすい場所でどこがありますか? 二日遅れですが明日の火曜日に母の日の花を持って主人の実家に行く予定をしています。 でも花屋さんって火曜定休日が多いんですよね。 道中にある知り合いの花屋さんも明日はお休みでどうしたものかと・・・ 義実家は万博公園からR171を渡って山手です。 街中のお花屋さんは見つけにくいと思うので、わかりやすい場所で明日も営業していて尚且つセンスのいいお花屋さんがあればぜひ教えてください。   思いついたとこで箕面visola・千里阪急ホテル・茨木の日航ホテル?を検索しましたが花屋さんがないようで、 どうぞよろしくお願いします。

• komuni
  • お礼率76% (171/225)

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>大阪北摂の花屋さん わかりやすい場所でどこがありますか?         ↓ 添付のタウンページより、業種「花屋」・地域「茨木市・摂津市・吹田市・箕面市等から訪問先または最寄り駅で選ぶ」 その時に、目的に叶う品揃えや配達有無やラッピングやコメントの必要性&営業時間等でテンポを絞り込む。 参考URL http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=search&init_word=%89%D4%89%AE&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B&proc_id=r1&focus_theme=Z324300&init_theme=Z324300