• ベストアンサー

大阪周辺の小学校の入学式始業式はいつ?

明日実家の母がやってきて、ともにUSJにいこうかと思っています(初めてです) そこで気になるのが、混み具合です。 大阪周辺の小学校などの始業式や入学式はいつでしょう? もうすんでいるのでしょうか? まだなのでしょうか? ちなみに私が住んでいる地域は、10日火曜なので、地域によって違うようなので・・・。前もってチケットくらいは買っておいたほうがいいのかどうかなど気になります。 どうか情報よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

ウチの近所は、6日、入学式。9日、始業式。です。

kaoru2919
質問者

お礼

ありがとうございます! (^0^)