• ベストアンサー

中央区もしくは銀座で安い花屋さん

明日急遽友達の誕生日をお祝いすることになりました。 中央区もしくは銀座で安い花屋さんはないでしょうか? バラの花束をあげたいのですが予算はせいぜい4000円 頑張っても5000円以上は辛いです。 花屋さんはたくさんあると思うのですが場所柄高いイメージがあって 少ない予算でも出来るだけ豪華にしてあげたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.2

有楽町駅前(阪急寄り)出口すぐそばの「花喜久」は比較的安いです。 日比谷花壇やその他の花屋(イトシア、シャンテ、その他各デパート内、もしくは専門店)と比べてですが。 だとしても、 バラオンリーで4000円ですと相当悲しい大きさのような。 カスミソウでもふんだんに入れないことには・・・。 私でしたら、その予算なら、 普通のアレンジメントにするか、 銀座インズのキティちゃんのショップで「キティちゃんの顔をしたブーケ」を贈るか、 東京銀座フラワー(外苑のほう)で「レインボーローズ」という七色のバラを買います。 人気で予約もたいへんですが、ハデなので数本で勝負できます。

sakamoto_hitomi
質問者

お礼

キティーちゃん良さそうですね、今度覗いてみます。 バラは600円から800円とびっくりするくらい高かったです。 デパート系は退散しました(笑)

その他の回答 (1)

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

安いを優先するなら!バラ・激安花屋(通販あり) ## ビッグフラワー ## ギフト 花 プレゼント  バラ100本1980円~ http://www.bigflower.co.jp/v/vframe[2].htm 明大前店 http://www.bigflower.co.jp/meidai-kiri/newhp/access/indexaccess.htm 永福店 http://www.bigflower.co.jp/eifuku/index.htm 杉並店 http://www.bigflower.co.jp/sugi/index.htm http://www.bigflower.co.jp/map.htm その他通販(参考) http://rsh.longseller.org/g/g209341.html

sakamoto_hitomi
質問者

お礼

安いですねぇ、遠いので今度時間のあるときにでも使わせてもらおうかと思います。参考になりました。

関連するQ&A

  • 京都でバラが安い花屋を探しています!

    バラの花束を安く買える花屋を探しています。3000円でできるだけ、たくさんのバラが入ったものが希望です。 どなたか、左京区か中京区でいいお店、ご存じないでしょうか。

  • 日比谷近辺で,注文したお花を届けてくれる花屋さん(ギフト配送でなくて)

    会社で退職される方に有志で花束を贈ることを考えています。 花束1つ辺りの予算が6,000円程度で,幾つか作ってもらう予定です。 花束1つ辺りの大きさもそれなりになるし,勤務時間内に花屋まで出向いて受取に行くのは難しいので,会社まで配達をしてくれる花屋さんを探しています。 31日に午前に配達希望なので,明日30日には注文をしたいと思っていますが,日比谷近辺でお願いした花束を届けてくれる,良い花屋さんはないでしょうか? 因みに,宅急便などで花束を贈る相手に直接届けてもらうのではなく,いったん私が受け取ってそれから贈呈・・・という形にしたいのです。 たいていの花屋さんはお願いすれば直接持ってきてくれるものなのでしょうか? どこにどんな花屋さんがあるかも分からず,どこで頼めばよいものか・・・困っています。 オススメの花屋さんがあれば是非教えてください! (私の会社が日比谷なので,配達可能な地域でお願いします・・・)

  • 大阪なんば周辺の花屋さんを教えて下さい。

    大阪なんば周辺の花屋さん(花束を作ってくれる)を教えて下さい。 いろいろ調べたのですが、以外と日曜日が定休日というところが多いです。 最終手段は「なんば高島屋」があるんですが、 (百貨店なので高いというイメージだけです。別に嫌いではないです) できれば、リーズナブルでもおしゃれな花束を渡してあげたいのです。 予算は5千円~です。 宜しくお願いします。

  • 100本1980円のバラって

    どうでしょうか? お祝いに花束を贈りたくてオンラインショップの花屋を探してたのですが、花のディスカウントショップを見つけました 仕入れたての新鮮な花を売ってるみたいです これなら他にかすみ草などを付けても予算の範囲内でかなり豪華な花束が贈れそうな気がするのですが、さすがにバラを100本で1980円って値段が不安です 普段バラに縁がないので値段相応のレベルもわからないし、 それにオンラインで買うから私は花を見れないし、、、 すごーく質のいいもの、とは期待していないのですが (そうなるとバラの花束自体が無理そう。。。) プレゼントなので悪いものでは困ります ラッピングも化粧箱に入れてくれるらしいのですが、 このようなお店の花束をプレゼントにしたことのある方で、プレゼントにしても満足な質の花だったか、ラッピングはどうだったか、知ってる方いらっしゃいませんか? プレゼントなので知ってる方少ないと思いますが、もし居たらどうだったか教えてください! もしくは普通に自分用に買った方も教えてください!

  • お誕生日をお祝いしてくれるお店(渋谷・銀座)

    今月、大切な友達の誕生日があります。 女友達4人(全部で)でお祝いしたいと考えているんですが、ケーキなど特別に出してくれたりするお店を教えてください。 場所は渋谷か銀座あたりで、お酒も飲めたらいいと思います。食事の系統は、できれば和風創作料理系が希望です。無ければ特にこだわりません。予算はひとり3,000円~5,000円ぐらいで検討しています。 素敵な誕生日にするため、ご協力お願いします(>_<)

  • 梅田周辺で花屋さん探しています。

    こんばんは 早速なんですが・・3/25梅田で送別会が有ります。 退職、転勤の方が8名で その人数分の花束を用意してほしいと今日頼まれたのです。 職場は本町なんですが 一人で8つの花束を持って移動するのは無理かと思い 現地の近くの花屋さんを探しています。 で、予算が一つ3000円なので高級な花屋さんでは頼めません。 リーズナブルでセンスの良い花屋さんを教えていただけないでしょうか・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • バラの花束

    友達の誕生日に年齢分(28本)のバラの花束を贈りたいのですが 予約もせずに当日花屋にいって28本も手に入るものなのでしょうか? それは花屋に問い合わせてみればいいことですが なるべく値段を抑えたいので ここの店が安いとか、ネットで買ったほうが安いなどの情報がありましたら 教えてください。 場所は大阪で、誕生日会は今週の土曜日です。

  • 東京~銀座辺りで、朝早くから営業している花屋さんを探しています。

    明日の朝、急遽お花を買いたいのですが、東京~銀座辺りで朝早くから営業している花屋さんをご存じないでしょうか? 私の知っているところでは早くても朝9時からで、出来ればもう少し早くから開店しているお店だと助かるのですが・・・ 出来れは東京~銀座辺りのお店が良いのですが、少し場所が離れても9時より早く営業していれば大丈夫です(あまり離れすぎると厳しいですが)。 何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 千葉駅周辺でおすすめの花屋

    来週母の誕生日にお花のアレンジメントを プレゼント(予算は5000円位)しようかと 考えています。 実家近くにお花屋さんが2件あるのですが 1件はセンスはよいが花の質が悪く、 (枯れていた) もう1件は値段の割に豪華だけどセンスが悪く、 いいお花屋さんがないものか探しています。 ネットオーダーできるステキなお花屋さんは たくさんありますが、実際に自分の目で見て 確認したいということもあり 店舗を持っているお花屋さんでできれば お願いしたいなあと考えています。 そこで千葉駅周辺または千葉市内で おすすめのお花屋さんをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こういう花屋か造花屋を探しています!

    生花か造花で、見本の写真を持ちこみか送付をしたら、それに似せた花束を作ってくれる店を探しています。 近所の花屋に聞いてみましたが、生花では無理で造花ならできるかもしれないが、その店では無理だと言われてしまいました。 花はプルメリアで、80cm程度のブーケです。予算はできれば3万円以内くらい(多少超えても良いです)、なるべく写真に似せた同じ形にしたいのです。 どなたか、プルメリア生花の花束やブーケを国内で取り扱っている店か、造花でオーダーのできる店をご存じないでしょうか。