• 締切済み

バラの花束

友達の誕生日に年齢分(28本)のバラの花束を贈りたいのですが 予約もせずに当日花屋にいって28本も手に入るものなのでしょうか? それは花屋に問い合わせてみればいいことですが なるべく値段を抑えたいので ここの店が安いとか、ネットで買ったほうが安いなどの情報がありましたら 教えてください。 場所は大阪で、誕生日会は今週の土曜日です。

• maccoo
  • お礼率73% (153/207)

みんなの回答

• TOMOON
回答No.3

バラは定番なので、色にこだわらなかったら、当日でも大丈夫なのでは?? でも、確実に安く手に入れたいなら、ネットの方がいいかもしれませんね。 時間がギリギリなら、誕生日会の会場に直接配達してもらったらいかがでしょう。 梅田で、お手頃そうな花屋さん… ・阪急百貨店と阪急電車の間(動く歩道の近く) ・阪神百貨店横の通路(地下) ・ヨドバシウメダの地下出入口付近

• RosaCanina
回答No.2

こちらは如何でしょうか? 価格は高めですが、とても品質の良い花を置いてあります。 薔薇の種類も豊富だと思いますよ。 下記サイト左下に「店舗検索」がありますので、そちらで最寄のお店をお探し下さい。 もちろん、大阪にもお店はありますよ。 そして、見つかったなら、まず電話をして、 その価格を尋ねたり、本数を確保して頂くこともできると思いますよ。 http://www.hibiyakadan.com/

• kurotel
回答No.1

とりあえずYahooShoppingで検索したところ、下記URLの業者が一番安いみたいです。なるべくお届け日の3日前までにご注文くださいとの事なので、早めの注文をお勧めします。 この価格なら私も結婚記念日に送って見ようかと思いました。 hans-huber [ ハンスアンドフーバー ] http://store.yahoo.co.jp/h-h/bu0100-ros.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/h-h/bu0100-ros.html