• ベストアンサー

こういう女ってひきますよね。

infinityの回答

• infinity
回答No.3

別に何ともないですね。 気持ち悪くなって吐くのだから、仕方のないこと。 私ならむしろ「大丈夫?」と心配しますけどね。 この前はごめんね、と直接言った後に 普通に振舞えば、普通に接してくれるでしょう。 気にしていると相手も気にします。

sweet-suger
質問者

お礼

心配はしてくれました。 でもその間も私は向こうはひいてるんじゃないか、と心配でたまりませんでした。 「この前はごめんね」、言えるように頑張ろうと思います。 やっぱり相手に気にさせないようにするにはこっちから話すしかないですよね!