• ベストアンサー

こういう女ってひきますよね。

infinityの回答

  • infinity
  • ベストアンサー率41% (123/295)
回答No.3

別に何ともないですね。 気持ち悪くなって吐くのだから、仕方のないこと。 私ならむしろ「大丈夫?」と心配しますけどね。 この前はごめんね、と直接言った後に 普通に振舞えば、普通に接してくれるでしょう。 気にしていると相手も気にします。

sweet-suger
質問者

お礼

心配はしてくれました。 でもその間も私は向こうはひいてるんじゃないか、と心配でたまりませんでした。 「この前はごめんね」、言えるように頑張ろうと思います。 やっぱり相手に気にさせないようにするにはこっちから話すしかないですよね!

関連するQ&A

  • 女友達の作り方

    学校の講義が同じで喋るようになった子(異性)ともっと仲良くなりたいのですが 僕は自然に遊べたりわいわいしたいだけで恋愛とかやりたいなどそっちの気はありません。 ただ遊びに誘ったり友達として仲良くなっていきたいのですがどうすれば警戒・勘違いされずにすむでしょうか。 今のところ普通にお喋り程度の仲であんまり自分に興味をもってくれてないようです。 もう、直に遊びにさそちゃったほうがいいのでしょうか。

  • 異性として見れない女に手を出すことはありますか?

    職場に好きな人がいるんですけど、からかわれたり冗談を言い合う仲です。彼が5つ上なので子どもとして見られているような気もします。 異性として見られているかどうかなんですが、飲み会の帰りに彼を送っていき、車の中で少し休む時があります。 その時にじゃれあいの延長で首や耳を触られ恥ずかしい声を出してしまうんですが、胸などは触られることはありません。 彼は楽しんでいるみたいなんですが、これは異性として見られてるんでしょうか? 異性として見れない場合(女友達など)はあまりそういったことをしない、という記事を見たことがあるので彼に異性としては見られているのか、それとも女友達ともこういったことが出来るのかが気になります。 ちなみに彼に彼女はいなく、女友達とは付き合えないということは聞いたことがあります。それと彼とこういったことをして私が一度拒んでしまった時、ひどく反省してくれ「中途半端なことをした」と言われました。 この「中途半端」という意味もわからなくて…こういったことをするつもりはなかったけど、お酒の勢いでしてしまったことなのかな、と思うんですがまったくわかりません。 異性としては見られているんでしょうか?

  • 女友達と一線を越えてしまったら

    男性を中心に質問です。 もし、女友達と一線を越えてしまった時、男性は普通その女性のことをどう思いますか? 異性として意識してしまったり、考えたりしてしまうものなのでしょうか? また、一線を越えてしまうのは何故ですか?(少しでも好きな気持ちがある等) 友達は多いですが、普段は真面目な男友達と一線を越えてしまい、どういう気持ちなんだろう?と気になって質問しました。 お酒は飲んでいました。 回答お待ちしてます。

  • 女として見てもらえるでしょうか?

    こんにちは(^^)今の質問と並行して質問させて頂きます。 今私には気になる人がいます。 彼とはサークルの集まりで知り合いました。 初対面の段階で一目ぼれをし(本当にタイプだったんですw)そして、初対面ながらメアドをゲットすることが出来ました!(相手も快く了解してくれました) そして今度、友達の助けもあって彼を含めた4人で飲みに行くことになりました☆ ちなみに彼とはメール(電話1回のみ)の本当に初対面寄りの仲です。 でも、今度の飲み会で距離を縮めてご飯に誘おうと計画中です! しかし、今の段階では女として見てもらってるかさえ分からず、飲み会自体若干心配です(;ω;) この場合どうなんでしょうか!?

  • 初対面なのに落ち着く

    先日、異性のメル友と初めて会いました。 (私24歳、相手34歳) 食事をした後に相手の車に戻りしばらくおしゃべりをして、最寄りの駅まで送っていただきました。 初対面なのに一緒にいてとても居心地がよかったです。沈黙があっても嫌じゃなく、むしろ心地よくリラックスできました(^^) 一緒にいて楽しいとは感じませんでしたが、異性といてこんな癒されるのは初めてです。結婚するならこうゆう人かなーって自然と感じました(^^) そこでふと思ったのですが、「楽しくはないけど、一緒にいてとても落ち着く相手」と恋愛に発展することはあると思いますか? 現在は恋愛感情は全くありません☆

  • 異性と初対面でディズニー

    今度、とある異性と初対面でディズニーに行くことになりました。 お互いディズニーが好きで、新しいアトラクションに乗ったことがないとの話の流れからです。 私は過去に趣味繋がりで、初対面でテーマパークなどに行ったことは何度もあるし抵抗はないのですが、異性とこのパターンは初めてなので、同性の子と初対面で行くのとはやはり違うのかなとか少し気になる部分はあります(^_^;) でもお互いディズニーが好きなことには変わりないし趣味の合う友達として行くなら異性でも関係ないですかね…?普通に楽しめるとは思うのですが、、客観的にみてどう思いますか?

  • 異性と初対面でディズニー

    今度、とある異性と初対面でディズニーに行くことになりました。 お互いディズニーが好きで、新しいアトラクションに乗ったことがないとの話の流れからです。 私は過去に趣味繋がりで、初対面でテーマパークなどに行ったことは何度もあるし抵抗はないのですが、異性とこのパターンは初めてなので、同性の子と初対面で行くのとはやはり違うのかなとか少し気になる部分はあります(^_^;) でもお互いディズニーが好きなことには変わりないし趣味の合う友達として行くなら異性でも関係ないですかね…?普通に楽しめるとは思うのですが…客観的にみてどう思いますか?

  • 人見知りと無愛想

    19歳女です。性格のことでアドバイスがほしいです。 昔から、極度の人見知りで無愛想です。 仲良い人や慣れてる人 なら普通に笑って喋れるの ですが初対面だと一言も喋れません。前に酷かったのが 友達と遊んでてその友達が友達を連れてきてくれた時に 話しかけてくれたのに「へぇー」とかで一言で会話が終わった ことです。その後に友達とぎゃーぎゃー騒いでたので余計 印象が悪かったと思います。顔も睨んでるみたいで怖い らしいです。なんか立ち悪いですよね、、、 仕事は接客業ですが開き直って大丈夫なんですが。。。 普段の私は、よく喋り周りから結構うるさいと言われます このギャップをどうにかしたいです。この性格どうしたらいいですか?

  • 告白されてから意識することって…

    告白されてから意識することって… それまで仲の良い友達だと思っていた人から告白されてそれをきっかけに異性として意識し始めることはありますか? 初対面ではなく、わりとなんでも話せるくらいの友達だったとします。 あなた自身の体験談でも、お知り合いのかたの経験でも、などなどなんでも結構ですのでご意見を聞かせてください。

  • 酒飲み男性に質問。お酒に強い女について

    酒のみ男性に質問します。 初対面の女性がお酒に強いとわかったらどう思いますか? その女性のぱっと見が、 (1)かわいい、美人、好みの女性 (2)どちらでもない、ごく普通の女性 (3)ストライクゾーン外の全然好みでない女性 上の3つのケースごとに意見をきかせてくださいー。