• 締切済み

女として見てもらえるでしょうか?

こんにちは(^^)今の質問と並行して質問させて頂きます。 今私には気になる人がいます。 彼とはサークルの集まりで知り合いました。 初対面の段階で一目ぼれをし(本当にタイプだったんですw)そして、初対面ながらメアドをゲットすることが出来ました!(相手も快く了解してくれました) そして今度、友達の助けもあって彼を含めた4人で飲みに行くことになりました☆ ちなみに彼とはメール(電話1回のみ)の本当に初対面寄りの仲です。 でも、今度の飲み会で距離を縮めてご飯に誘おうと計画中です! しかし、今の段階では女として見てもらってるかさえ分からず、飲み会自体若干心配です(;ω;) この場合どうなんでしょうか!?

みんなの回答

• allwinner
回答No.2

>今の段階では女として見てもらってるかさえ分からず あなた自身が彼に対して「私を女として見て」という合図を出さなくては分かりませんよ。彼は超能力者じゃありませんからね。 やはり勝負服を着て、彼に目で訴えるしかないでしょう。 男は女ほど勘が鋭くありませんから、もっと積極的にアタックしないとだめです。

• blazin
回答No.1

まだ見てないよね。 先ず貴方と過ごす時間に心地よさや、楽しさを感じられないと具体的な感情は生まれてこない。お互いをまだ知らないしね。 誘いを前提にしちゃうとぎこちなくなる。 それなりに楽しく飲んで、話す中で盛り上がりを創れたなという貴方なりの手ごたえを持って誘いにつなげないと。 いきなり誘いを挟んでも、その場で相手を良く感じ切れてないのに、いきなり二人という部分の必然性を感じないでしょ? 一目惚れはわかるけど、それが温度差になったら相手とはかみ合わなくなってしまうからね。相手にもある程度貴方の事を近くで受け止めてもらう必要がある。先ずはそれが出来てからだよね、誘いを考えるのは☆