• 締切済み

彼氏いるのに合コン頼んでくる女

100人くらいのでかいお花見バーベキューで会った女の子が 割と見た目好みだったので正直にタイプだと言って連絡先を交換しました。 そしたら1ヶ月くらいたって合コンしたいと連絡きて 打ち合わせと称して毎日電話かLINEくるようになったんですが、 相手は彼氏がいると他の友人経由で聞きました。 その子は彼氏持ちだとばれてないつもりっぽいです。 電話もLINEも全部向こうから来るんですが、何がしたいんでしょうか。 正直もう冷めてて本気の付き合いはムリなので 向こうが割り切ってる子だったらセフレならいいかな位の感覚です。 どうやってセフレ切り出せばいいですかね?

みんなの回答

回答No.4

ハッキリ言えば良いでしょう。 何をとまどっているんですか?

回答No.3

相手の子は、合コンをしたいと言っているんですよね? 向こうも元々貴方とどうこうなるつもりはないように感じます・・・

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

勝手に気に入って勝手に冷めて、セフレならいいやって… ……大丈夫ですか?

回答No.1

意味がわからない。 その女性の要求は「合コン」でしょ? あなたとの関係は望んでいない気がしますが。

関連するQ&A

  • 彼女がいても合コンには行くものですか?

    はじめまして。24歳学生です。 私には付き合って1年半になる彼氏(21歳学生)がいます。私たちはお互いに過去に恋愛経験はあるものの、どちらも1ヶ月ほどしかもったことがないので、お互いに長く付き合っている相手ははじめてです。 私たちはお互いに束縛というものはなく、私が男友達と二人きりで遊びに行っても、何も言われません。彼氏も彼氏でサークルの女友達と遊びに行ってるようですが、私はあまり気にしません。ただ、最近、気にいらないのは合コンに行き、さらにそこで会った女の子たちと連絡先を交換し、連絡が来ないと本気でヘコんでいることです。私は合コンに行くこと自体は男友達との付き合いもあると思うので、許せますが、合コンで会った女の子たちに相手にされないと本気でヘコむことが許せません。 以前、彼氏の浮気問題でここでみなさんにアドバイスをいただきましたが、彼氏の好みの女性は身長が150cm前後でややぽっちゃりめ・目がくっきり二重まぶたでくりっとしてるロリ顔)で、私の前に付き合った2人の女性や浮気相手はまさにこの条件通りです。ちなみに私は身長が163cmで細身ですので、外見でいうと彼氏の好みではないと思います(でも、告白してきたのは彼氏の方ですが…)。 あと、私は歳の割に恋愛経験が少なく(今彼の前に1人だけ)、彼氏にキスやHが下手だと言われ、あと、身長が高いせいでHでバックの体勢がしづらいと言われ、かなり傷ついています。彼氏には3人ぐらい恋愛経験がある女性の方が扱いがラクとも言われたこともあります。もともと、あんまり、物事を深く考えないノー天気な性格なので、言いたいことを言ってるだけでしょうが、私は合コンで「身長が150cm前後でややぽっちゃりめ・目がくっきり二重まぶたでくりっとしてるロリ顔・恋愛経験が3人ぐらい」の女性を探しているのでしょうか?

  • 彼氏の合コンでの浮気について。

    私も彼氏も三月まで熊本住みでした。私は今大学生、彼氏は専門学生です。同い年です。 彼氏と付き合い始めたのは高3の半ばからです。私は高校卒業後の去年は浪人生、彼氏はフリーターでした。 去年、私の福岡県内の大学の受験が決まりました。すると、元々熊本に残ったままでの進学か就職を予定していた彼が、親に頼み込み、福岡県内の専門学校への進学を決めてくれました。彼も私も、特に彼が、遠距離無理な性格だったからです。彼の福岡への進学の決め手は99パーセント、私の側にいたいから、だったそうです。 そして私は第一志望の福岡県内の大学に無事合格し、今月1日から福岡に引っ越して来ました。 彼氏が福岡に越して来るのは8日予定でした。一週間の遠距離でした。多少の不安はありましたがたった一週間ということでそこまで大きくはありませんでした。 日にちはさかのぼりますが、数週間ほど前から、彼には合コンの予定がありました。目的は、彼氏の男友達に、女の子を紹介したいというもの。3対3の合コンで、相手の女の子は彼氏の女友達とその友達2人(友達2人は彼氏とも初対面)、男側は2人とも彼氏の友達だったようです。 彼氏曰く、「俺はあくまで人数合わせだし、女友達は俺に彼女いることよく知ってるから、大丈夫。黙って行くのは悪いと思ったから事前に報告しとくね」ということでした。 不安はありましたがそこまで言うなら信用しようと思い、行くのを止めることはしませんでした。 その合コンが6日の夜でした。 結局6日の夜から7日の朝にかけて連絡は来ず、私も特に疑わず、そのまま普通に彼氏が福岡に越して来る8日を迎えました。 8日、私は普通に大学の授業があったので、それが終わった夕方ごろ、彼氏の家に行く約束をしていました。 久しぶりに会ったのですが、なんとなーく冷たい。前々日の合コンでの話をやたら楽しかったと言い私に話してきましたが、やましいことがなかったからだと不快には思っていませんでした。 そして彼の家に着き、なんとなくダラダラしている時に、彼氏がFacebookのメッセージで、合コンに参加していた女の子(元々の女友達ではなく初対面の子。合コンの話を聞いていた時に名前が出たので分かった)の1人(Aさんとします)とやり取りしているのがチラッと見えました。 その時はなにも追及しませんでしたが、どうしても気になったので、彼がいない時に見てしまいました。 すると、以下のようなやり取りがありました。 彼:今日は楽しかった!ありがとう(*^^*)これ、俺の番号良かったら登録しといて→【彼氏の携番】 Aさん:いえいえ、こちらこそありがとう!いろいろ払ってもらっちゃってごめんね(>_<) 彼:すごく楽しかったからその分だと思えば全然だよ~(*^^*)てか、C(合コンに参加した彼氏の男友達)にBちゃん(合コンに参加したもう1人の女の子)を紹介するつもりが、俺がBちゃん好きになっちゃった A:まじか!でもB好きな人おるっぽいよ~ 彼:あぁ、もうフラれた。 というものでした。頭が真っ白になりました。私と付き合ってるのに他の女の子に告ってるってどういうこと? 彼氏曰く、「本気じゃなかった。初対面で、ちょっと見た目が好みだったってだけ。そもそも初対面で本気で好きになる訳ないじゃん。お前とはもう一年半一緒にいるんだよ?俺はその翌々日から福岡に行く予定だったてのと、俺が遠距離無理なの考えたら、本気で好きでBちゃんに告った訳じゃないっての分かるでしょ?」ということでした。 「本当にごめん。もうお前しか見てないしこれからもお前しか見ない。」とも言われました。 浮気が判明した翌日、彼氏が自分のFacebookのページに『もう俺は《私の名前》しか見ません。《私の名前》一筋で生きて行きます。四年後絶対結婚できるように頑張ります。』 と投稿していました。彼の友達の多くが見る場所に、私も見る場所に、こういうことを書くことで、自分への戒めと私の信頼を取り戻そうとしたのだと思います。 このようなことがありました。 今は、許して付き合っていますが、思い出すたびに鬱になります。ちょっとしたことで疑ったりもしてしまいます。 皆さんだったらどうしますか?

  • 合コン、許せる?

    こんばんは。24歳の女です。 付き合って5年の、某県警の彼氏がいます。 彼氏は同い年で、大学からの付き合いでした。去年から、お互い働いております。 彼氏の職業柄、とても忙しくてなかなか連絡が取れないことも、会えないこともあります。 友達にはそのことに愚痴をこぼしながらも、彼氏のことは大好きですし、彼氏も精一杯大切にしてくれているので、お互い来年を目処に婚約を待っている状態です。 ですが、友達に愚痴をこぼしている通り、ただ待っているのも辛くて、周りが楽しそうに普通に付き合っているのを見ると、私はこれで本当に幸せなのか?と迷うときもありました。 そして他の友達から合コンに誘われたときに、彼氏に浮気するつもりはないけど行こうと思ってると伝えると、私が1番幸せになれると思う人と結婚してほしい。俺も負けないように頑張るから、行ってきていいよ。と言われました。 そのため、合コンに行ったりしているのですが… このことを友達に話すと、私のことを本気で好きだったら何としても捕まえておくんじゃない? お願いだから待っててくれ、と言うんじゃない?と言われました。 職業柄、女の人との関わりも多いんじゃないか、だから私のことも咎めないのが本音じゃないか…など。 どうしても結婚したい人なら、必死で捕まえておくよ。後で傷つくのは自分だよ、と、彼氏の私への愛情を否定されてしまいました。 もちろん、友達に全て伝えている訳でないですし、彼氏の愛情は感じているので、信じているつもりです。 でも、確かに今の彼氏には恋愛の余裕なんて本来ありませんし、私のことを考える余裕もない状況です。 本気で好きだったら合コンなんて普通嫌なんじゃないかな、女の人と関わることも多いって言ってたな…と、彼氏の本当の気持ちがわからなくなってきてしまいました。 いつもなら、こんなことはないんです。 でも今、仕事でとても厳しい状況に置かれており、すごく落ち込んでいました。 それでも周りの人に沢山助けられて、まだ彼氏とはほとんど話せていないのですが、彼氏には存在そのものに助けられているんです。 そのままの私を受け入れてくれて、大好きでいてくれる。そんな人が私にはいてくれるから、大丈夫。 家族以外に、そんな安心感を持てるのは彼氏くらいです。 なのに彼氏からの愛情を否定されてしまい、自分に自信を失っている今、不安感が押し寄せています。 来年には婚約するつもりだから、お互いこのくらい貯金しておこう、など具体的に話してくれる彼氏に対して、こんな気持ち申し訳ないです。 でもやっぱり、彼女の合コンを嫌がることや、連絡する余裕がなくても何とか頑張って連絡し、捕まえておく姿勢が愛情であるんでしょうか? 私の彼氏は、出会いの場も嫌がりません。他の人を見て自分が1番幸せになれる人を選んで。 いざという時は少しでも連絡くれますが、基本的には連絡する余裕がないから、時間が取れるときに電話するね。という感じです。 ただ会いたいからと、休みは私に使ってくれます。 でも、彼氏の愛情がうすれているからこそ、合コンも許せるし、連絡も余裕があるときなのでしょうか? わからなくなってしまいました。 ご意見よろしくお願いします。

  • 合コンで…

    合コンで… 26歳の女です。 先日、会社のみんなと合コンしました。 その中の美容師さんと初めのうちは、ほとんど話さなかったのですが、席替えをしてから、隣になったので話してました。 話慣れてくると向こうのボディタッチが増えてきて(髪触ったり、肩組んだり)何だか心地良かったんですが(笑) 会話の途中で彼が付けてる指輪を「次会う時まで持ってて」って渡されました。一回は拒否ったけど結局持ってます。 その日の帰りに電話で「俺んち来れば良かったのに」とか「仕事早く終わるなら明日映画行けるじゃん」とか言われながらも、とりあえず切りました。 でも次の日連絡来ないんで酔ってたし軽いなと思って、「指輪を友達に預けるから、その子からもらって 」的な内容を話したら、「それでもいいけど、今度ご飯行ったらじゃダメ?」みたいな返しで、OKしたんですけど、とりあえず向こうがまた連絡するって感じで終わったんですけど… 何気に私、彼が気になっちゃって。 やっぱり酔ってたし、やたら合コン慣れしてる感じがしたし、やれればいいなくらいにしか思ってなかったんですかね? 長々とすいません。

  • 彼氏が出来たと勘づかれました

    最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • 彼氏がいるのに合コンに誘ってくる友達

    私に最近彼氏ができたことを知っていながら合コンや婚活パーティーに誘ってくる友達がいます。 その友達は今必死に出会いを求めていて、でも一人ではいけないからという理由で私を誘ってきます。 彼氏ができる前(片想いの期間)は、私も誘われるがままについて行っていましたが(あくまでも付添というスタンスで)、2年の片想いを経てやっと付き合えることになった大切な彼なので、裏切るようなことはしたくないし、仮に彼が行くのをOKしてくれたとしても行きたくありません。 付き合い始めてから数回誘われましたが、運よく仕事とぶつかっていたりしたので断ってきました。 でも先日、その友達から電話で婚活パーティーの誘いがあったので、今日はちゃんと気持ちを言おうと思い、 『ごめんね。私も○○(友達)が幸せになる手伝いはしたいけど、合コンとか婚活パーティーみたいなのには、彼に申し訳なくて、付添いっていう立場だとしても行けないや。私、頭固いかもしれんけど。。。』 と正直に話しました。 すると普段はとっても明るくて優しくて楽しい子なのに、 『ふーん。あっそ。よかったね。別にいーんじゃない。』 と暗い声で言われ、そのまま電話を切られました。 友達の豹変ぶりにびっくりしたのと、私は頭が固すぎるのか?という思いで悶々としています。 確かに私も片思いの間はその友達に散々悩みを聞いてもらったり助けられてきましたが、だからと言って、たとえ付添だとしても彼がいるのにそのような場に出向くのは気が進みません。 私は頭が固すぎるのでしょうか。

  • 合コンで知り合った娘

    合コンで知り合った娘とLINEのやり取りが続いています。 ただ、いつもこちらからしかスタートしません。 ただ、送ると色々と返してくれ、続きます。 自分に興味あるなら、向こうから来てもいいのかなぁとも思いますし。 でも、返事は全然そっけ無くないし。 因みに、同じ子に一緒に合コンに参加した友達は、 別のメンバーでの合コンに誘ったら好きな人ができたからときっぱり断られたそうです。 自分もあるイベントのデートに誘ったのですが、具体的な内容を教えてくれ断られました。 でも、そのイベントの感想は聞かせてねとも言われ。。。 あと、別のデートも誘ったのですが、こちらもGW明けがいいので予定が分かったら連絡くれる事になってます。 そんな娘にGWに映画でも誘おうかと思っていて、ただその娘はGWは旅行に行くのですが。 空いてる日は、どう?って誘うのってどうですかね?

  • 合コンで、、、。

    わたしはこの前初めて合コンに いきました。4:4でした。 わたしは人見知りなので自分から 話しかけたり会話をうまくつなげたりと できず落ち込んでいました。 しかし、一人好みのタイプの人がいて 顔はもちろんのこと話しかけて くれたり隣に座りにきてくれる方がいました。 その人いいなーと思っていましたが 二次会になると違う子にずっと 話しかけていてわたしのことは もう興味がないのだとおもっていた ところで会は終わりました。 そして2日過ぎてから幹事の子から わたしの連絡を知りたいらしいと 連絡きてその人はわたしが 気になっていた人でした。 とても嬉しく連絡をくるのを 待っているとすぐにきました。 そしてすこしLINEをしましたが 彼の反応がいまいちでした。 すぐに既読になりますが 何時間もたってからかえってきたり 会話もあまり繋げてこようと してくれません。 やはり二次会で話しかけていた子のことを 気に入ったのかと思ってその子に 連絡をとっているのか聞いたところ その子は連絡を聞かれてないみたいなんです。 彼のことがよくわかりません。 また今度遊んでくださいと 誘いたいですが反応がいまいちなので なかなかいいだせません。 どうしたらいいのでしょうか、、、。

  • 合コン後に友達として・・・

    合コン後に、気に入った子とアドレスを交換しました。しかし、私は異性友達が少ないせいか、その子に対しては特に恋愛対象という気持よりは友達になりたい、という気持ちが強いのです。合コン後、メールでのやりとりが続いているのですが、実は以前から顔見知りの他の女性と付き合うことになりました。しかし、合コンの子とは友達になりたい、と思っているのです。その子とは連絡を続けるべきでしょうか。自惚れかも知れませんが、もしその子が自分に対して好意を持ってくれたとしたら、その子をすごく傷つけることになると思うのです。連絡する際、積極的に動いたのもこちらからだったので…。向こうも「自分に気があるかも」等の感情を抱くものなのでしょうか?わかりにくいとは思いますが経験豊富な方、ぜひご意見をお聞かせください。

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。