• 締切済み

彼氏いるのに合コン頼んでくる女

100人くらいのでかいお花見バーベキューで会った女の子が 割と見た目好みだったので正直にタイプだと言って連絡先を交換しました。 そしたら1ヶ月くらいたって合コンしたいと連絡きて 打ち合わせと称して毎日電話かLINEくるようになったんですが、 相手は彼氏がいると他の友人経由で聞きました。 その子は彼氏持ちだとばれてないつもりっぽいです。 電話もLINEも全部向こうから来るんですが、何がしたいんでしょうか。 正直もう冷めてて本気の付き合いはムリなので 向こうが割り切ってる子だったらセフレならいいかな位の感覚です。 どうやってセフレ切り出せばいいですかね?

みんなの回答

回答No.4

ハッキリ言えば良いでしょう。 何をとまどっているんですか?

回答No.3

相手の子は、合コンをしたいと言っているんですよね? 向こうも元々貴方とどうこうなるつもりはないように感じます・・・

• nobu1717
回答No.2

勝手に気に入って勝手に冷めて、セフレならいいやって… ……大丈夫ですか?

回答No.1

意味がわからない。 その女性の要求は「合コン」でしょ? あなたとの関係は望んでいない気がしますが。