• ベストアンサー

お・も・て・な・し

ブースターSAのような、スピン系の表ソフトが人気ですがどうしてですか? 裏ソフトを使えばいいのにって思いますが 微妙な質問ですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200262
noname#200262
回答No.3

バック表のオッサンですが、異質使いの見果てぬ夢を、ビミョーにくすぐられるからでは? すなわち「チョックラチョイのドライブくらいコレでもかかるワイ!」という…。 現に、サーブであれば、表で結構なキレキレサーブを出してくるヒトは多いです。 実際に回転力においては、なまじの裏ソフトにも 叶わないのですが、ソコはソレ、やっぱイボイボはタマンネ~のです。

noname#200949
質問者

お礼

ウララウララ♪ ウラウラで~♪ 裏表がないってこと?

その他の回答 (2)

• shuu_01
回答No.2

おもての人も回転かけたり、早いタマを打ちたいから 卓球王国 DVD サービスはマジックだ(上)でも 表での切り方説明してました でも、あの DVD のおじいちゃんの話を聞いてると なんか気持ちよくなって寝ちゃうので、まだ 最後まで見れません (コーチはわかってることばかりだと言ってた)

質問者

お礼

おもての人? おもてなしでいいのに(笑)

noname#200239
noname#200239
回答No.1

あの解説のおじさま 天然? 受け狙い?

質問者

お礼

アホだと思います